コミック

  • 欲しいときだけ、好きなだけ

欲しいときだけ、好きなだけ

hoshiitokidake sukinadake

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作欲しいときだけ、好きなだけ

槙野颯太,リーマン
椿祐介,リーマン

あらすじ

身体だけなのに…なんでこんなに癒されるんだ――
社員寮に住んでいる椿(つばき)は、見た目も仕事も完璧。
部下からの人望も厚いが、理不尽なパワハラでストレスフルな日々を送っていた。
そんなある日、地方から赴任してきた槙野(まきの)の面倒をみることになる。
正義感強めな男に初日から食ってかかられ、面白くない椿だったが、なんと寮の隣の部屋に引っ越してきて…!
苦手なタイプ…そう思っていたけれど、浴室でバッタリ出会った槙野の完璧な肉体に見惚れてしまう。
しかもハプニングから、衝動的な欲をぶつけるように抜きあいしてしまい!?
一途な熱血部下×癒されたい美人上司の、ふしだらで甘い恋の駆け引き

欲しいときだけ、好きなだけ(1) 47ページ
欲しいときだけ、好きなだけ(2) 49ページ
欲しいときだけ、好きなだけ(3) 43ページ
欲しいときだけ、好きなだけ(4) 
欲しいときだけ、好きなだけ(5) 
欲しいときだけ、好きなだけ(6) 

作品情報

作品名
欲しいときだけ、好きなだけ
著者
おまゆ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

槙野くんの一途さがたまらない!

ストーリー、キャラクター、絵柄どれも可愛いです。
おまゆ先生の作品はどれも凄くエチエチ作品でたまりません。
先生の描かれるエッチシーンなんて興奮しまくりです!
もうキャラの表情や身体のラインとか二人の醸し出す雰囲気とかたまりません!

年上美人受けの椿さんの色気がイイですし、一途な熱血部下の槙野くんの二人のやりとりが可愛いです。

椿さんの一見、完璧なのに実は恋愛に臆病で傷つきやすいギャップなところ萌えます!
そんな椿さんを包み込む様な優しさで思い続ける槙野くんの姿にキュンキュンしまくりでした。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP