コミック

  • 巧みなKISSで受注して

巧みなKISSで受注して

takumi na KISS de juchuu shite

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作巧みなKISSで受注して

広瀬隆二・マーケティング部社員
安達一基・施工会社副社長

あらすじ

男前受け・誘い受け・淫乱・メスお兄さん…全部盛り!
最強受けアニキに陥落寸前!!

大企業の御曹司・広瀬は、実力勝負のため化粧品会社へと中途で入社。
しかし野心は空回るばかりで、くすぶる日々を送っていた。
そんな中、仕事現場で高校時代の同級生&部活仲間の安達に遭遇する。
聞けば安達は、若くして施工会社の副社長を任され部下からの信頼も厚く、相変わらず完璧な男前であった。
広瀬はそんな安達が、昔から嫌いだった。
仕事上の取引相手となった今、どうにかマウントを取りたい広瀬。

しかし、安達の前でも広瀬は大空回りで、気づけば酔いつぶれて慰められる始末。
挙句の果てには優しい安達にほだされ、つい変なことを口走ってしまう。
その瞬間、安達の猛攻(受)がはじまった──

【どこかズレてる野心家攻め×ちょいガテン系男前受け】
加藤ススお仕事BLの新境地!

巧みなKISSで受注して(1) 36ページ
巧みなKISSで受注して(2) 36ページ
巧みなKISSで受注して(3) 36ページ
巧みなKISSで受注して(4) 35ページ
巧みなKISSで受注して(5) 30ページ

作品情報

作品名
巧みなKISSで受注して
著者
加藤スス 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
moment
電子発売日
4.7

(18)

(15)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
85
評価数
18
平均
4.7 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数2

盛りだくさんな受けに、注目〜!!!

「男前受け・誘い受け・淫乱・メスお兄さん…全部盛り!」
とありますが、プラス「褐色」もよろしく!!です。

もう死ぬほど楽しみでしかない。

電子の新刊一覧で、あ!加藤ススさんの出てる〜!と見たら、電子単話で、ちぇっ……単話か……と思いながらも試し読みしたら、こりゃ面白い。
基本、単話は買わない人間なんですが、ついついポチってしまった。

そっちが受けなんて、ありがたすぎるーー!!
お話は始まったばかりですが、一冊にまとまったら絶対に絶対に買う!!
表紙のこの人が受けだなんて、それだけで買わずにはいられない。

おまけに、「巧みなKISSで「受注して」」ってなに(笑)
加藤ススさん、こういうところが本当に好き。



2

参りましたっ!!

安達の【受け】としての属性が全部盛りすぎて かすんでしまっていますが、社会人・同級生・再会モノでもあります。道理で好きなわけだ。現時点で5話(全173ページ)配信済み、そろそろ一冊にまとまるかな?今年中に紙版も発売されますように…

昨日から狂ったように読み返しているのですが。全然飽きない。
話数がすすむごとに面白さが加速していく。
安達は尻で抱くタイプの受けです!典型的?いや、違うな…
様式美?にしては魅力が ほとばしりすぎかも。
攻めの広瀬は自分でも言っていますが、序盤はクズ攻め感が否めない。安達への劣等感がちょくちょく顔を出し ヘタレてみたかと思えば、マウントを取れそう!となると すぐ調子にのっちゃう。
でも どんな広瀬のことも肯定してくれて(イケメンスマイル付き)時に 男前ムーヴでときめかせてくれる安達に、広瀬はじわじわとオチていって嫉妬に目覚め独占欲を募らせていくのです。
この過程が最高。
気持ちが通じ合うシーンも、作者さんらしく おふざけ感満載で描かれているのですが、いまいちビシッときまらないとこが広瀬らしさに溢れていて読めば読むほど愛着がわきます。
あと安達って、私的には見た目完璧なのに 変態なんですよ。
そこも推せる!!

Rentaにて購入。修正→白抜き

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP