コミック

  • 巧みなKISSで受注して

巧みなKISSで受注して

takumi na KISS de juchuu shite

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作巧みなKISSで受注して

広瀬隆二,化粧品会社社員,大企業の御曹司
安達一基,施工会社の副社長

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

大嫌いだった元同級生が
えっちなお兄さんになってました

大企業の御曹司・広瀬は、実力勝負がしたいと化粧品会社へ中途で入社。
しかし野心は空回るばかりで、くすぶる日々を送っていた。
そんな中、仕事現場で高校時代の同級生&部活仲間だった安達と再会する。
安達は、若くして施工会社の副社長を任され、部下からの信頼も厚く、
相変わらず完璧な男前であった。

広瀬はそんな安達が、昔から嫌いだった。
仕事上の取引相手となった今、どうにかマウントを取りたい広瀬だったが──

「なんでこいつ、こんなに具合イイんだよ!?」
極上アニキに陥落寸前!!!

作品情報

作品名
巧みなKISSで受注して
著者
加藤スス 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
電子発売日
ISBN
9784801981805
4.5

(187)

(127)

萌々

(39)

(17)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
33
得点
844
評価数
187
平均
4.5 / 5
神率
67.9%

レビュー投稿数33

全肯定お兄さん

欲しいわー
自分のこと全肯定してくれるイケメン笑笑

発売当初から話題で高評価だったので気になってましたが個人的にはそこまでじゃなかったですね。なんでだろ? ちょいちょい二人のやり取りにゃ笑わせてもらいました(笑) あとモブが口悪い(笑)

あー甘やかされてー笑笑


2024/04/02 完走

0

巧みなkissで受注して

笑った〜。
褐色受けが普段はイケメンなのに、2人になるとお色気満載。
攻めの自信はあるし、能力はあるし努力もできるのになかなか仕事では結果を出せなくて、受けに愚痴を言ったり、甘えている場面はニヤケを通り越して爆笑しました。
エロも多いし、読んだ後が明るい気持ちになれるのって、良い。

2

LOVE安達

全部は読めてませんが加藤先生の描くお話って、きっとすごく意地悪で根性曲がった人は出てこない系ですよね?

安達のルックスにちょっとビビってしまい購入をためらっていましたが、ニヤケながら読める甘いお話でした。

褐色さんってエッチで尻軽っていうイメージですがそれは私の個人的なマイナスバイアス、安達は健気でした。
仕事仲間や部下から頼られ、憧れられている安達は性格の良い仕事の出来る男。
そんな凛々しくてかっこいい男が広瀬の前でだけ見せるとろけた顔が可愛くていやらしかったです♡

広瀬は無駄にプライドが高く職場で空まわりしていますが、10年ぶりに安達に再会し話を聞いてもらい、励まされ、褒められ、体先行で癒されたりと良い事づくし。

前半は自分は恋人になれないと思っているので自分から広瀬にグイグイいくビッチふうな安達。
両思いと分かってからの恥ずかしがり屋のウブな安達。
ラスト6話では素の安達。
といろんな安達の変化が楽しめます!
無神経な発言の多い広瀬も少しずつ学習していき、元々素直な性格なので失言してもすぐ謝れるところが素敵です。
2人の今後は大丈夫だなって思えるラストで読み終わってみたら安達を好きになってました。

0

最っ高に面白かった……!

褐色黒髪男前に、尻で抱かれる攻め…!最高に萌えた…!萌えました!!めっちゃくちゃ好きです!!!

「24時間~」で登場したキャラが出てきたところでスピンオフと気づき、24時間~の主役カプが出てこないかなと本編を楽しんでいたら登場しました前作カプ!ニヤニヤしちゃいました。
こういうの大好きなので嬉しかったです!

攻め全肯定マシーン、褐色黒髪スパダリな副社長が受け……攻めへの包容力MAXっぷりがもう最高でした……よしよしされて受けにコロコロ転がり落ちていく攻め…。またこの攻めが性格悪い男かと思えば、かっわいい男で。
すっごい面白かったです!!!
ほとんど攻め視点で描かれてますが、後半に受け視点があります。めちゃくちゃ笑ってしまいました。この受け、攻めを好きすぎである。
さらっと同僚に惚気けてる攻めにも萌えました。攻めは一生、受け宅のお風呂掃除をしてください。おしあわせに!

1

攻め可愛い受けかっこいい

何回も読み返している作品です!可愛い攻めとかっこいい受けが好きならとりあえず買いましょう、絶対に後悔しないです。私の脳みそから生成されたのかな?って思うぐらい理想のBLです。攻めより受けの方が積極的なのも、受けが片思いこじらせてるのも、攻めがバブちゃんなのも全て、、理想です、、とにかく攻めが可愛くて、、小生意気なバブちゃん攻めが好きなんですが中々ないのでこの作品で出会えて本当に嬉しいです。ケツ抱きBLが好きな方はぜひ、、読みましょう、、

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP