特典

  • moment創刊6周年フェア スペシャル描きおろし小冊子 SIDE:OUT

moment創刊6周年フェア スペシャル描きおろし小冊子 SIDE:OUT

moment soukan6shunen fair special kakioroshi shousasshi

商品説明

moment創刊6周年フェア スペシャル描きおろし小冊子 SIDE:OUT
2021年10月29日より各書店にて開催。対象商品2冊購入で小冊子を1冊プレゼント。
各タイトル1Pずつの描き下ろし漫画を掲載。

◆収録タイトル
薄井いろは『僕は君だけのもの』
雪が降っているある夜に外を歩いていると、高橋がどうする?と聞くと…。

青梅ななせ『よくイけましたヤンキーくん』
時雨以外にフェロモンは効くのかと言ったことで、電車の中で手を出されて…。

おもい央『濡れた王は千夜一夜の夢をみる』
「その後の二人」
久々に日本に来た2人。するとアザムが城など変わったデザインの建物を見つけて…。

橈やひろ『ビッチなあの子の言うとおり!』
出かける時、わざわざ外で待ち合わせ、よしたかに少し遅刻させるという形が続いていて…。

倉橋トモ『明けても暮れても -続 いつか恋になるまで-』
「家計上手なので」
水族館にやってきた2人。イルカショーがカップル割で見られるらしいが…。

ざらめ鮫『幕が下りたら僕らは番』
一緒に旅行に行きたいと提案する瀬兎。密生にどこに行きたいか聞くと…。

仁井ちく『えっちなおてつだい犬の性長記録』
久しぶりに車を出してデートに出かけるが、車内で前のことを思い出して…。

三栖よこ『おすわり、よくできました』
ちょっとした買い物に出た二人。するとそこにはデートを楽しむカップルがいて…。

作品情報

作品名
moment創刊6周年フェア スペシャル描きおろし小冊子 SIDE:OUT
著者
倉橋トモ  仁井ちく  三栖よこ  おもい央  橈やひろ  薄井いろは  ざらめ鮫  青梅ななせ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
対象商品

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP