爆モテ問題児×ほだされ委員長の王道学園BL!

コミック

  • 噂の佐伯は彼と恋がしたい

噂の佐伯は彼と恋がしたい

uwasa no saeki wa kare to koi ga shitai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作噂の佐伯は彼と恋がしたい

佐伯慧、高校生、橘と同じクラスの学校一の問題児
橘柚木、高校生、クラス委員長

その他の収録作品

  • あとがき
  • 描き下ろし
  • 噂の佐伯は彼と恋をしている①、4P
  • 噂の佐伯は彼と恋をしている②、4P
  • 噂の佐伯は彼と恋をしている③、4P

あらすじ

クラス委員長の橘は、学校一の問題児・佐伯の面倒を見るよう先生にお願いされてしまう。
悪い噂が絶えない佐伯だったけど、橘の何気ない一言が佐伯の心を解き、少しずつ懐くようになって――!?
単行本でしか読めない、ベッドでいちゃラブな恋人編を描きおろし収録!
大人気作家・泡沫の初BLコミックス!

作品情報

作品名
噂の佐伯は彼と恋がしたい
著者
泡沫 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799755372
3.1

(73)

(19)

萌々

(17)

(11)

中立

(9)

趣味じゃない

(17)

レビュー数
13
得点
205
評価数
73
平均
3.1 / 5
神率
26%

レビュー投稿数13

キャラが、、、、

ど個人的に攻めのキャラが好きではない。
女の子に言い寄られる攻めの描写もなんだかリアル感がなさすぎる。
こんなことになるかな?って思う。

0

めちゃくちゃ胸キュン

胸キュンとまらない♡
めちゃくちゃ可愛いお話で終始微笑みながら読んでた!
柚ちゃんの可愛い罵倒語彙力攻撃が、ツボだった〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
とにかく可愛らしい2人だった♪

最初は、猫かぶってる委員長の柚ちゃんと問題児の佐伯くん。タイプが違う2人がどう変化するのか読んでいて楽しかった(๑´∀`๑)
相手を知っていく、新たな一面。惹かれあっていく2人。
そして…すれ違い(T ^ T)
切なかった。

平和で甘々で胸キュンと様々な感情がたくさん詰まった物語です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
柴犬ストラップ、可愛い〜!
これからの彼らも見てみたいと思った作品♪

0

ヤリチン問題児DK✕真面目な委員長の同級生

表紙と試し読みで惹かれて読みました。
展開のご都合主義をこの二人がくっつくための運命だと受け入れられるなら楽しめると思います。
私はさすがに展開が早くて無理があるのでは?と引いてしまいました。

攻めの身体ばかりの関係ばかり築いてきたから本気の恋愛は初心者という設定は好きだし、受けの問題児の世話を焼く優等生という設定も好きなので、楽しめなくて残念でした。

女ばかり相手をしていて男は抱けないという割に、攻めが受けに惹かれるのが早すぎでは?と感じます。
しかも、ちょっと内面を見てくれたからという理由で惚れるのも無理があるとしか思えません。
受けも最初は快く思ってなかった攻めの素に触れただけで、すぐに意識してしまうので、意識するのが早すぎでは?と感じました。

えっちはありません。
描き下ろしは挿入ナシで朝チュンで終わります。

0

ギャップ萌を通り越したイケメンを味わうべし

思ってたより評価が低いけど、個人的にはとっても面白くキュンキュンしました。

問題児と優等生、先生に言われて仕方なく接点を…というストーリーは確かにありきたりだけど、この話はそれだけじゃないんですよ。

まさかね。顔は良いけど、女たらし・口悪・適当などと、どうしようもない感じの問題児が、可愛いわんこ系攻めになるとは思わないじゃないですかっ!!(笑)

完全なギャップ萌でした。そしてその可愛くなったキャラが、まったくイケメン顔に似合わないんですよ。ギャップ萌を通りこして、もう言葉が出てこない(笑)

本当の自分の姿とか、初恋とか、色んな物を早急に習得したイケメンは、こういう変化をするんだな、と新しい発見でした。

本も分厚く話数も多いので、それぞれどんところに惹かれたのか丁寧に描かれているのも良かったです。

ただし、エロはまったくありませんので、それ目的の方にはオススメ出来ません。単純に何も考えずキュンっとしたい方にオススメの一冊です。

0

ムズキュンがいっぱい。

 学校一の問題児佐伯慧の面倒見係を先生にお願いされた委員長橘柚木。
 柚木は任務をまっとうしようと頑張るが、うまくいかず、なんなら猫被りしていることが佐伯にバレる。委員長の仮面が剥がれたら口は悪いし、佐伯への罵倒には語彙力皆無に。
 みんなにバラさないかわりに勉強を教えろと脅してきたが、、、
 柚木が放つ佐伯の心の奥に響く言葉は徐々に佐伯自身をも変えていく。
 初めての気持ちにどうしていいか分からずジレジレ拗れ佐伯を遠ざけてしまう柚木。
 でも、本当の恋を諦められ無い佐伯が動き出し、、、
 ムズムズキュンキュン、甘酸っぱいふたりの初恋アオハル。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP