コミック

  • アキはハルとごはんを食べたい 3

アキはハルとごはんを食べたい 3

aki wa haru to gohan wo tabetai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アキはハルとごはんを食べたい 3

(受け攻めなし)アキ(秋吉純太),大学生
(受け攻めなし)ハル(藤城春継),大学生

あらすじ

男子二人が美味しいごはんを作って食べる!ルームシェアをしている大学生、ご飯作り担当のアキと片付け担当のハル。性格も悩みも違うけど、食べる事を大事にする二人の大学生活完結編!

作品情報

作品名
アキはハルとごはんを食べたい 3
著者
たじまこと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784801975279
4.5

(36)

(24)

萌々

(9)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
165
評価数
36
平均
4.5 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数6

生き甲斐が終わってしまった悲しい

最終巻ということで、日付が変わると同時に購入しました。本当にこの二人の距離感が大好きで愛しくて、最高のお話でした…!
ハル目線のアキ、アキ目線のハル、うまく言えないけど二人ともお互いを見る目が優しくて、暖かくて何とも言えない気持ちになります。
これからのアキとハルをもっともっと見たいので続編を…!!!お願い…します!!
もっともっと人気になりますように!おすすめです!

5

あかいみかん

4月から社会人編が連載開始ですよ〜

心があったかくなる2人の生活。

遂に3巻...!! 2人の恋はゆっくり進展中。

料理本??????レベルで美味しそうなレシピまでしっかり載ってて、グルメ系のBLの中でもかなりしっかりグルメ系。
2人が仲睦まじく食べる様を見てると、数多くの男2人を見守る事でしか生きれないオタクな私も 料理でもして見ちゃおっかな〜なんて気持ちになる。

一見アキが真っ直ぐな心がハルをリードしていくのかなと思いきや 恋愛においてはハルの方が1枚上手感がある所に萌える。今後の2人が楽しみ。

0

尊さしかない

ハルが風邪を引いたり、水族館に行ったり、大学を卒業した後の生活のことを話し合ったりと楽しくて切ない3巻でした!

風邪を引いたハルを可愛いと思ったり、上半身裸のハルを見てドギマギしたりとアキが徐々にハルを意識していく過程にキュンときました!

アキがハルに恋愛感情があると告白して、ハルもアキに恋愛感情を持っていることに気付くシーンが尊すぎました!!
両想いになったからってキスする訳でもないところがまた尊くて最高でした……!!

遠距離恋愛になってもアキとハルなら乗り越えていけるんだろうなと信じています!

0

社会人編も期待してます!

ふんわり友人以上恋人未満の関係が続いてく物語なんだろうなぁ、って思ってたんですが!!
3巻なんだか初めからイイ雰囲気じゃん、と思ってたら…2人とも自分の気持ちに気づいてなかっただけだなんて。
鈍感かよ〜、ピュアかよ〜、イノセントかよ〜。
周りはみんな気づいてたよ?

やっぱりBLはこうでなきゃですよね。
春にはアキは大阪へ越してしまうわけですが、恋人同士になるかならないでは全然ちがうしね!

ひとまずこの巻でシメみたいなのですが、社会人編として続きますよね??
イチャイチャはあるんでしょうか?2人のそういうシーンめっちゃ見たい!!!(圧

1

初めての…

私にとって、初めてのBLが「アキはハルとごはんを食べたい」です!
ただのグルメ漫画だと思って読み始めましたが…
とにかく可愛い!誰も傷つかなくて平和な世界!出てくる美味しそう…そして、明日、私も作っちゃおうかな?レベルの、無理のない、チャレンジ出来そうなメニューばかりなのでありがたい&二度美味しい感じです。
まったりした感じが好きな人に、ぜひ読んで欲しいです!どんどん続きが読みたいので、大学生編だけでなく、おかわりの方も購入しようと思います!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP