特典

  • 「僕は君だけのもの」アニメイト限定セット有償特典小冊子

「僕は君だけのもの」アニメイト限定セット有償特典小冊子

boku ha kimi dake no mono

商品説明

アニメイト限定セット有償特典小冊子
久しぶりに一緒に過ごせる休日だが、良平は忙しそうにしている。
寂しい気持ちのまま、「yes」の枕を抱えて眠ってしまった悠馬。そこへ…。

作品情報

作品名
「僕は君だけのもの」アニメイト限定セット有償特典小冊子
著者
薄井いろは 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
僕は君だけのもの
4.2

(14)

(5)

萌々

(7)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
59
評価数
14
平均
4.2 / 5
神率
35.7%

レビュー投稿数3

電子配信!ありがたい‼

本編『僕は君だけのもの』のレビューではすごい言いたい放題言い散らかした私ですが、、、(ノД`)・゜・。
こちらの小冊子は2人の閨でのお話しなので深~く考えずに恋人の2人のやり取りとプレイをじっくり堪能(≧ω≦)♡♡♡

良平のお誘いご奉仕プレイにテンション上がって興奮するし、悠馬の欲しがりさんにも萌える!
これを電子配信してくれて良かった~!!

16Pの内容ですがページ数以上の満足感のある小冊子でした
「僕君」の後に読んでも勿論いいケド『僕カラ』の後に読むと何か更に萌えました、ワタシ♡

0

おやまあ♡

アニメイトの有償特典とのことですが、番外編小冊子として電子配信されています。私はそれで購入しました。


ちょっ。なんですかー?この2人のラブラブ!!(//∇//)
甘いよー甘すぎるよー。
どっちの行動も推せる内容でした。

悠馬はイエスノー枕のイエスを握りしめながら眠る。
良平はそんな悠馬にそそのかしエッチを仕掛ける。

なんと最高なシチュエーションでしょうか^ ^

イエス枕を抱えて寝る悠馬の可愛さよ。良平がちょっかい出したくなる気持ちも分かります。
尺が短い。足りない。もっと読みたい。
2人のイチャイチャを今後も供給して欲しいです♪

0

yesで待ってる

「僕は君だけのもの」アニメイト限定セット小冊子となります。
16p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



悠馬は自室での勉強が終わり、これでやっと休日へ。
良平の様子を見に行くと、彼もまだ作業中のよう。

良平「ん?終わったのか?俺はもう少しかかるから寝てろよ」

ベッドに入る悠馬。そういえば…
一緒に買い物に行った時「イエス/ノー枕」を見つけた良平が面白がって買ってあった。
yesにして待つのは初めてだけど…
枕をyesにしたまま眠り込んだ悠馬。
そこに良平が来て…

良平(…待ちくたびれて寝るくらい待ってたのか…)

ムラっときて悠馬が起きるかどうか試すようにまさぐりはじめる。
ゆっくり、
少しずつ、
気持ちいいまま目が覚めるように…

良平「枕を抱いて俺を待ってる姿 我慢できないくらい可愛かったし 今日は特別たくさんしような」

恥ずかしがって枕で顔を隠す悠馬と、そんな悠馬が可愛くてたまらなくて、顔を見たがったりたくさんキスを贈る良平…


激甘、超甘、デロ甘な番外編。
もはや完全に恋に嵌っているのは良平の方。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP