• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 ヒーリングパラドックス

岸辺一舞 → 興津和幸

黒岩直斗 → 阿座上洋平

あらすじ

逃げるのは、無しだよ
溺愛執着整体師×社畜ズタボロ広告マン―――陥落トラップラブv

[原作・作品紹介]
日々残業漬けで疲労困憊、限界社畜の広告マン・黒岩直斗は同僚に勧められ、スゴ腕と絶賛される岸辺整骨ラボへ行くことに。
同い年だというモデル顔負けのイケメン院長・岸辺一舞の人懐っこくて積極的すぎる性格に圧倒されるも、施術を受けるとまさに異議なし天国!!
ねちっこい手つきと的確な指圧に思わず声が漏れ、心地よい手さばきに寝落ちてしまって気づけば翌朝…。
すっかり岸辺の施術の虜になってしまいラボへ通うようになるが、施術はまるで前戯かのようにだんだんと過激になっていきおかしいと感じつつも、じわじわと体の奥から作り変えられる感覚に抗えなくなっていく――。
しかし、幼少期に野球で右肩を痛めている黒岩は、岸辺がそこを避け施術していることに気が付いて――…?

作品情報

作品名
ヒーリングパラドックス
著者
昼寝シアン 
媒体
CD
作品演出・監督
本山哲
音楽
川中ゆかり
脚本
椎名理生
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4996779040131
4.7

(85)

(68)

萌々

(14)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
12
得点
401
評価数
85
平均
4.7 / 5
神率
80%

レビュー投稿数12

大興奮だよ!!


原作通りでなくては最高の作品ではないのか、そうではないと私は思います。

カットしないで、改編しないで!
そこに拘りすぎて作品に集中できないのはとても残念な事なのではないでしょうか。

原作もCDも、それぞれが上質な仕上がりとなっておりますので、ぜひどちらも健やかなる目と耳で楽しんで頂きたいと思います!

全体を通してとても分かりやすい構成になっていましたよ!
原作では一話目から攻の心情ネタバレで、第三者として二人を見守っていくような気持ちでしたが、CDではおや?この人何か変じゃない?と、受け寄りの視点から始まり、じわじわ攻めの内側が見えて来る、と言う流れを感じました。

音声だけなので、最初からババーン!!と彼シャツナニーしててもそこまでインパクト与えられないと思うんですよ(漫画ではびっっくりしましたが)
ゆったり岸辺温泉に浸かってたのが、じくじくトロ火で煮込まれはじめ、最終的に身体中に絡みつく岸辺アツアツローションみたいになっていくような展開の仕方が個人的に好きでした。

そして!!
阿座上さん初受けというのが頭から離れなくて、一度目はすごく恥ずかしい気持ちで拝聴しなければなりませんでした(笑)

阿座上さん、とーーーっても可愛らしかったです!!!(嬌声的な意味で)
普段は男らしいのに、突然ぱっと桃色の花びらが舞い散るような甘い嬌声が上がるんですよ。
バリエーションもこれまた豊富で、すごいっ、うわっ、こんな声まで⁉︎と、初受けあるあるの喘ぎ声に聴き飽きる、なんて事は全くなかったです。ずいぶんお勉強されたんだろうなと。
もう何本か受けやってらっしゃるのでは?と思えるくらい、トロきゅんボイスを披露して下さっていました。

でもセルフプレジャーの時はそこまで甘くないんですよね、自分でしてるから。

こりゃあ演技が
非常に練り込まれているぞぉ!!!

初受けに限ったお話では無いですが情事の掛け合い?が上手いこと行かないパターンがありますよね。でもさすがお二人(笑)
ここもっと喘いで欲しいな、ここ攻めの吐息とガンガン重ねてきて欲しいのにな、というちょっとした不満が一切なかったです。
すげーちゃんとセックスしてました!!!!

そして変態なら任せとけ!!?
ギャッパー岸辺さんは
興津さんで大正解でしたね!!
爽やか営業ボイスから、闇の執着ボイスまで、何人もの岸辺さんを味わうことができました…。
きゃぴきゃぴ☆てしてたのに、一瞬の間の後に耳から腹にくる艶感のある声をブチ込まれるんですよ。
黒岩くんはこんなイケボと極上の指圧で墜とされたんだなあと、我が身で体感できて嬉しいです!ありがとうございました!!!!

二人ともギャグもシリアスもセックスも
相性抜群でした♪

原作の方は続編も始まっているようなので
是非次回は!
二枚組で!!!
ノーカットで!!!!

制作して頂きたいもんですね
マリンエンタテインメントさん!!!!!!
(前後大矛盾)

31

阿座上さんと興津さんの黄金コンビをできればノーカットで聴きたかった…

阿座上洋平さんの初受け作品でしかも大好きな作品なのでとーっても楽しみにしていました。
オールドファッションカップケーキからこの方いいぞ!と思っていたのできっといい演技されるのかなと思っていましたが期待以上でした。
阿座上洋平さん、本気でBLアワード狙いにきてますね。本当に初めてなんですか?!会話パートでは男らしいけど仕事に追われたサラリーマンなのですが、前半マッサージをされた時に出た吐息と嬌声を聴いて、「あ、これはいい受けに育つ!」と確信しました笑
AV女の子喘ぎじゃなくて小野友樹さんや佐藤拓也さん路線の男性的な色っぽい声をお持ちで、個人的にどストライクでした。
相手役が興津さんだからなのか攻めに委ねて力みすぎず、処女喪失の驚きから最終的に快楽にフワフワしてきた感じがよくわかりました。

これからもっと受けとしての出演作が増えたら来年BLアワード上位に躍り出ると思います!多分オファーが増えるでしょうからもっと受けも聴きたいです!
興津さんは安定安心信頼のイケボとセクシーさでねっとりと黒岩を包んで堕とす整体師さんにピッタリでした!たまにセクシーすぎてあれ?興津さんが受けだっけ?と思うほど笑
とても相性がいい声優さんたちなのはオールドファッションカップケーキからわかっていたことなので、だからこそもっと長く聴いていたかったです。
一枚に無理矢理収めるためにカットがとても多いです。原作読みながら聴くと時系列が前後したり序盤の岸辺がシャツで一人上手するところとか、ここの演技が聴きたかったのに!というところが切られています。  
これはあれですか?一番いいところで寸止めして続編を買わせる岸辺さんの策略かなにかですか?
だとしたらリスナーもまんまと術中にハマっています笑
続編もこのキャストで絶対CD化しないと成仏できないです。

そして、特典ミニドラマも聴きましたが、まだCDにキャパがあるのだからそっちに入れて2枚組にして欲しかったです。
あと、岸辺さんが黒岩の口の小ささを言及していたので、何かの折にお口でするシーンを入れてほしいです。阿座上さんのリップ音をちゃんと聞いてみたいです。

声優さんだけをみたら間違いなく神判定なんですが、仕様も鑑みて萌え萌え判定にしました。評価は声優さんの演技を優先しました!

24

キャスティング最高でした

この作品がCD化するのがいつになるのか……と楽しみにしていました。そしていざキャスティングが黒岩役を阿座上洋平さん、岸辺役を興津和幸さんと発表された時、すっっっっごい楽しみでした。



一通り原作とともにすべてききましたが、良かったです。
あの執着心むき出しの変態な岸辺を興津さんが見事に音声化されていて終始ニマニマしていました。
(個人的に序盤の自慰シーンがカットされていたのが残念でしたが……)




キャストトークでお話されていたように阿座上さんは今回初めての受けだったそうですが、お相手の興津さんと他の作品で共演されていたこともありとても良かったです。喘ぎ声も我慢しながら喘いじゃう黒岩のまんまで可愛かったです。




そしてキャストトークは終始笑い声が絶えない感じでお2人の収録ウラ話?はとても面白かったです。癒されました。




全体的に原作よりカットされてる部分が多かったので2枚組にして欲しかったなぁと聴いている最中に感じましたが、まとまっている感じではあったので次は音声のみで楽しんでみようかなと思います。



この原作はとても大好きなので、またキャスティングも最高でまた聴きたいので原作とともに続編期待!!!ということで神にしました。

19

まさに!!!!

施術中の岸部先生(興津さん)が

まさにまさに人間ASMRですね!!

イケボに癒される(/ω\)キャー

興津さんの執着攻めは良すぎるんですよ、良すぎて困っちゃう❤️❤️❤️

「落ちろ、落ちろ、落ちてこい」のとことか

ゾワッとしました

黒岩君役の阿座上さんは実は

BLCDでは初めて聴いたんですが

めっっっちゃ良い。

ハマりそうでずっと避けてたけど

やっぱりハマりますわ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

しかもこれが初受けですって⁉️

この方はこれからバシバシと需要が上がっていくと思う

普段は低音で男らしいのに

絡みのシーンでとろとろにされてしまうギャップが良い️️

17

声質と演技力の大勝利

こちらのレビューを拝見したところ、原作のカットがあって惜しいとの事だったので、原作は1話だけ読んで聴くことにしました(今は既読です)。

追加エピソード、カットはCDの仕上がりとしてはそんなに気になりませんでした(ほぼ未読だったからだと思います)。
唐突なツーショットは「?」でしたが、全体的には違和感は特に感じませんでした。

初受けとは思えない阿座上さんの濡れ場の反応がリアルで驚きました。
興津さん執着(+強引)攻めは個人的な好みもあり、好きな攻めで大満足です。

お二人の演技のクオリティーが終始高くて、小学生役もやって欲しかった程ずっと聴いていたかったです(小学生は難しいですが)。

原作だと気になった快楽堕ちですが、CDだと逆にそこが良かったし、本当にしてるみたいな演技に感服しました。

濡れ場が好きな方には特にオススメしたい1枚です。

10

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP