商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典リーフレット。
なくなり次第終了。
ポストカードサイズ/4P
本誌と同じ表紙に、見開きPにモノクロで漫画が印刷されています。
漫画の内容:仕事中に手を怪我してしまった仲秋のために、お風呂の介助をする雪貴だが…。

作品情報

作品名
「Grr」コミコミ特典リーフレット
著者
みちのくアタミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Grr
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

お風呂シーンなので、裸ばっか

手を怪我したパートナーの身体を洗ってあげる♡からのエッチへのなだれ込みって、もうあるある過ぎて何回も見てる気がするけど、こんなんなんぼあってもいいですからね。
肝心なところは描かれていません。(なにせ2P漫画なので)でも、年下ワンコの雪貴くんにされるがままでポッって可愛い顔になっちゃってる仲秋さんがよかったです。

一コマ目、お風呂場で椅子に座ってるスン顔の仲秋さんの前で膝立ちで座ってる雪貴くんの後ろ姿、従順そうなワンコ感があって何気に好きです。

2

加減を覚えよう…

本編の評価は中立にしたのですが、こちらのリーフレットでは仕事中に利き手を捻挫した仲秋を甲斐甲斐しくお世話する雪貴がいたので萌にしました。

こちらのお話はお風呂に入る仲秋を、雪貴が介助しているので2人ともマッパなんです。そして、雪貴がイヤらしい触り方をして仲秋の体を手洗いしてました。(確かに泡手洗いが肌には1番良いとは思いますが…)

すっかり雪貴に快感を与えられ続けた仲秋が、感じない訳がありません。

結果、のぼせてしまった仲秋がベッドの上で、雪貴に怒っていました。

あとがきに雪貴は金持ちのお坊っちゃまで無職とあったので、何も出来ないし加減も知らないんでしょうね…。

1
PAGE TOP