商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
なくなり次第終了。
A5サイズ。
片面にモノクロで2コマ漫画とみちのく先生のコメント&サインが印刷されています。
漫画の内容:仲秋の若いころの写真を見た雪貴は…。

作品情報

作品名
「Grr」出版社ペーパー
著者
みちのくアタミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Grr
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

2コマ漫画です

卒業式学ランに卒業証書を持ってる仲秋さんの写真を見ている雪貴くん。この頃の仲秋さんド好み♡ってなってる。確かに元カレくん、こんな感じの真面目そうな大人しそうな子だったもんな。きっと、年上おじさんは雪貴くんの好みのタイプではなかったんだろうけど、好きになっちゃったからね。好きなタイプと付き合う相手は違う事ってあるなー。
しかし、この純朴そうな青年が20年経つとチャラくて遊び慣れてそうなおじさんに変化するのか。
経緯も知りたくなってきました。

0

そう言えば

こちらのペーパーでは雪貴が仲秋の高校時代と思われる学ラン姿の卒業写真を見ているんです。

「えっこれ若い頃の仲秋さん⁉︎」と驚愕する雪貴に対して、仲秋が「俺は今でも若いが?」と反論してました。www

高校時代の仲秋がド好みだった雪貴が、写真をジッと見つめながら「この頃の仲秋さんとセックスしてぇ〜〜〜」と口に出してしまうのでした。

それを聞いた仲秋が「お前 俺に不満でもあんのか⁉︎」と怒ってました。

そう言えば雪貴の元彼も昔の仲秋みたいにまじめそうなタイプでした。

0
PAGE TOP