商品説明

コミコミスタジオさんで『Grr【有償特典・【18禁】公式同人誌付】』購入するとついてくる公式同人誌。R18作品です。
本代とは別に500円(税別)を別途支払う必要のある有償特典です。
B5サイズ/20P
漫画の内容:仲秋の家に泊まった雪貴。何もしないという約束を破って仲秋の身体を触り始めた雪貴が提案したことは…。

作品情報

作品名
「Grr」【18禁】公式同人誌
著者
みちのくアタミ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Grr
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

本編と18禁で修正に大きな差がありました

イチャラブエッチ話です。

しっかし、仲秋さんは雪貴甘やかしてんな〜。
年下ワンコ可愛いんだろな。
疲れてるからダメって言うたらクチでしてあげるだけだからってそんなんそれだけで終わるわけない。
「じゃあ、オレに入れるのは?」って言い出したから
えっ?!リバ?って喜んじゃったら(私が)、クチでのご奉仕だったのでややガッカリ。

でも、次のページでおおっ♡本編では白抜きだったのにバッキバキやん!血管バキバキトーンで気合いのブツが、雪貴くんのおくちに。しかも、体勢がいいっ!
寝てる雪貴くんに跨って立膝で咥えさせてるの良き♡♡♡
2人ともうっとりした顔になっちゃってんの。そのままローション手に出して咥えながらお尻ほぐしだす雪貴。おい、ここで止めないともうダメだよ?ってか、もうダメなのか、快楽の虜か、仲秋さん。
チングリ返しで挿入してる絵が後ろから2人の尻が見えるカット、ニヤニヤしちゃう。
やっぱ、SEXって間抜けな行為だよね〜。いろんな恥ずかしいところ曝け出してする行為だしね。
美しい行為みたいに描いてるのは、嘘っぽい。
こういうマヌケ可愛いのがいいです。
結局寝不足になる位しちゃってブツブツ言いながら出勤する仲秋さん。
カワイイってなんでも許されちゃうんだな〜、まぁ雪貴可愛いもんな。許すな、うん。

最後に、キュって胡桃みたいになってる後ろから見えるタマが妙にリアルでした。

3

特典付買ってよかった!

本編、個人的にはちょっぴり物足りなかったのですが……
これは買ってよかったです!

わーい!えっちがえっちだ!!!(IQ2)
さすが公式R18同人誌、期待を裏切らない。
(声に出して言いたいワードですね、公式R18同人誌って)
普段修正を気にするタイプの方は特におおはしゃぎだろうな〜って感じです。
ストーリーも本編後なのでラブラブだし、もうアタミカメラマンのアングルがすごい!
人を選ばないえっちなえっちです。

本編ありきでこの冊子が楽しめるのはもちろんですが、むしろ、この冊子だけでも推したいな。
悩んでる方は買ってください!!

2

このままでは

これが目的でコミックスを買ったと言っても過言ではありません。

18禁公式同人誌だけあってかなりエロかったです。

仲秋のマンションに泊まり込んだ雪貴が、ベッドの中で仲秋に自分の口に入れないかと誘惑するんです。お尻と言わないところがチャッカリしてます。

そして案の定、雪貴の顔の上で腰を振る仲秋のお尻を弄りだして…雪貴の指に感じて色っぽい表情をする仲秋に我慢出来なくなった雪貴が押し倒してセックスしていました。

ここからの対位がとってもエッチでした。この同人誌の中で1番力が入ってるシーンだと思いました。

セックスをしないと約束して泊めた筈なのに結局は雪貴になぁなぁにされてしまったのに、怒ることは怒るけれど最後には許す仲秋が甘いです。

どうやら同じパターンで仲秋のマンションに押し掛けているようですが、その日は出張で仲秋は帰宅しないようで雪貴が焦っていました。

いくら雪貴がお金持ちのお坊っちゃまでも、このままでは何も出来ないヒモになりそうで怖いです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?