コミック

  • 溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中

溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中

dekiai onnzoushiha tsunnkenn bukani netsuretsu rennai chuu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中

サイード・アル・ファイサル,アティラントスホテルの総支配人,33歳
望月洋一郎,アティラントスホテルのコンシェルジュ,28歳

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下(描きおろし)

あらすじ

世界屈指の高級ホテルで働くコンシェルジュ・洋一郎は、
オーナー一族の有能な御曹司・サイードに溺愛され、変になっちゃうくらい甘く
激しく抱かれていても、自分の恋心に素直になれずにツンケンしてばかり。
なのに「嫌い」と言ったら小さな子供になる、ツンデレには厳しい呪いにかかって!?

可愛いと恋心と発情が大渋滞!
サイードの溺愛が重すぎる! あまあま描き下ろしも収録!

作品情報

作品名
溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中
著者
八千代ハル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799756713
4.2

(55)

(30)

萌々

(12)

(9)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
13
得点
228
評価数
55
平均
4.2 / 5
神率
54.5%

レビュー投稿数13

純粋に楽しい一冊!

外資系高級ホテルの支配人を目指す洋一郎の前に新しい支配人として現れた御曹司サイード
ライバルの登場に穏やかになれない洋一郎にザイードは求愛する
自分より遥かに有能な男に跪かれあれよあれよという間に体を奪われてしまうが、その有能さと一途さに溶かされていくがそんな事口が裂けても言う気が無い洋一郎
そんな洋一郎にサイードがホテルにまつわる時計見せ触ってみてくれと言う
触った翌日洋一郎は子供の姿になっていた
恋に素直になれないものがかかる魔法らしく…

とまあぶっ飛んだ設定で怒涛の展開ですが、めちゃくちゃ面白かったです!
魔法がかかった洋一郎がちっちゃくなってる姿がめちゃくちゃ可愛いくてサイードとシンクロして10回位『グハァ』と悶えました

多方面にとんでも設定ですがなぜ(なぜ魔法がかかるのか、ザイードの恋はどこから来たのか)への答えがふんわりだがちゃんと用意されてしかも可愛い
特にザイードと洋一郎の出会いのお話がめちゃくちゃ可愛くかったです

BL小説の挿絵でお馴染みの先生の多分初BLコミック(ですよね?)
全編ファンタジーでふんわりしている雲に乗っかった気持ちで久々に純粋に楽しい!と思えるお話
めちゃくちゃ可愛いと連呼しまくってますが可愛いんです
切ないとこも可愛くて細かいことは考えず楽しんでほしいお話です

3

スパダリとツンデレの甘々~

ハラハラドキドキとかストレスなく甘々を堪能させていただきました。
まさにスパダリとツンデレ(?)。可愛らしくて美しい絵。ショタにエッチにファンタジー。
よくよく考えてみたら盛りだくさんなのにまだお代わりください、もしかして子供生めるようになりませんか?なんてバカな妄言はきそうになるくらい楽しかったです。
ストーリーにもっとシリアスやら笑いやらドキドキ感やらを求めての方には違うかもしれませんが、疲れてる時にほのぼの癒されたい方に、ちょっと受け君がツンツンしてても(ツンといえるかくらい可愛らしいです)それがスパイスよと思われる方にぜひ!
可愛かったです~。欲を言えばもうちょっと受け君が昔の事思いだしたとことかよみたいです。

3

ツンデレの洋一郎が可愛い

八千代先生のイラストは優しい感じで可愛くて元々大好きでした。
今までの経験で挿絵向きの人は漫画は今ひとつ、というイメージがありました。こちらの作品も八千代先生の初マンガとあり、どんな感じなのかなと思って読んだんですけど。
面白かったー。挿絵向きの人はキメキメの表情しか書けないのかなと思ってたんですけど、ゆるーい感じの描写とかいろんな表情が描かれていて良かったです。
内容としては1話完結っぽい話でしたか、話が進むうちに二人の仲も深まっていって、サイードの単なる一目惚れではないことを知り、ますます応援したくなりました。
洋一郎もツンツンしながらも、サイードが好きな様子が伝わってきて可愛い。猫っぽい可愛さです。
そして、幼児化した洋一郎の可愛さは素晴らしい。
支配人の夢を追いかけて純粋に努力している姿は尊敬支度なるほどでした。
これからも、可愛くツンツンしながら2人仲良く働いて欲しいです。
でも職場でエッチするのは控えて欲しいわ汗

2

溺愛攻め…最高!!

あああ!溺愛攻めなスパダリ本当にやばかったぁ!!最高すぎました…!
物語は、時計を通じたファンタジーもので、すごくロマンチックでもありました。普段色気のある美人さんな受け様でしたが、幼児になった姿はとても可愛かったです。作者様も楽しんでそうでした。
しかもですね、なんとこちらの作品、絵柄のほんわかしてそうな雰囲気に反してセックスシーンがとても多い!濃厚で
読んでいてドキドキしてしまうくらいでした。イチャラブですよ〜!
スパダリ攻め様は、非の打ち所がないくらい完璧な溺愛攻め様なので、もっともっと供給していただきたいと思ってしまいました。
続編あってほしいなぁ。
溺愛攻めに飢えてる方にはホントにこちらはオススメです!

1

恋愛もナント・カナル

アティラントスホテル東京の総支配人ザイードと、そのホテルに勤めるコンシェルジュ、洋一郎のお話です。
 アティラントスホテルの創始者が作った「恋を叶える時計」は、時を戻せる特別の効果があり、ザイードに言われるがまま触ってしまった洋一郎は、28歳の青年から突然お子さまに戻ってしまいます。
 ザイードの洋一郎への愛は過激ですが、ザイードに反抗する洋一郎も、小さくなった洋一郎も「かわいい」の一言です。
 ザイードは洋一郎を愛し過ぎるあまり、一時呪いが解けなくなりますが、自家用ジェットで即刻帰国するのはさすがです。ザイードのおじいさまも小さくなった洋一郎を好きになってしまう場面は、血は争えないと実感します。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP