コミック

  • 俺の兄貴がこんなに可愛い!

俺の兄貴がこんなに可愛い!

ore no aniki ga konnani kawaii

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作俺の兄貴がこんなに可愛い!

大雅、ヤンキー高校生
透、大雅の先輩

あらすじ

ヤンキーの大雅(たいが)は強くてカッコイイ兄貴分の透(とおる)に片想い中。
ひょんなことから透の子ども時代に興味をもった大雅は
「子どもの頃の兄貴に会いたい」と願ってしまう。
翌日、目の前には女の子みたいに可愛くてちっちゃな兄貴が…!
呪いを解く方法は好きな人のキス…じゃなくてセックス!?
無防備すぎる身体についに理性のタガが外れてしまい――。
寡黙で一途な舎弟×男前ヤンキー兄貴分のハッピー合法ショタ☆

作品情報

作品名
俺の兄貴がこんなに可愛い!
著者
野田のんだ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

高校生→小●生に⁉︎合法おにショタが堪らん

兄貴と言っても兄弟ではなく【口下手無表情な年下舎弟× ヤンキー兄貴分】のcpです!
高校生→小●生になってしまった兄貴との、合法おにショタが楽しめる作品でしたー♡

野田先生のポップで可愛い絵柄とショタの組み合わせが最高に合っていました!
しかも、商業BLでは珍しくガッツリショタ姿でエロあり♡
只、ストーリーが短編なので、かなりあっさり…正直、物凄く勿体無い。
連載でゆっくりと関係が進んでいく2人を楽しみたかった…。

ショタがめちゃくちゃ合う絵柄なので、野田先生の合法ショタBLをもっと見てみたいです…!

▶︎Renta!/白抜き

0

心はいつだってアニキな兄貴だが

作品紹介には「ハッピー合法ショタ」とあるけど…確かにそうだけどさ…

主人公は、ヤンキー高校生・大雅。
先輩の透に憧れと片想い中。
ある日、透の親友・颯太が小学校の卒アルを出してきて…
その時は中身を見る事は出来なかったのですが、兄貴の子供時代見たい見たいと念じながら歩く大雅の頭上に流れ星が。
すると。
そう。願いが叶っちゃうのです。

透から連絡があって家に行ってみると、透が小学生の姿になっている。
想像していたよりもずっとかわいい兄貴の姿にドキドキが止まらん大雅。
だがこんな姿を見られたくなかった…という透の気持ちを思い、自分が元に戻します、と決意!
呪いを解くにはキス…
ん?ただしたいだけ?
しかし兄貴の方も拒みません。
ちゅっと唇を合わせると、ぶかぶかなトレーナーの衿からちっちゃなちくびが覗いて…
ここからの展開は、完全ショタ外見の透が大雅を誘ってのHシーンになだれ込んでいくので背徳感アリ。
流れ星に願いをかけるというロマンにショタを絡める。
独特な作品だと思いました。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP