• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作花忍の恋

風魔忍者の正成
高校生・北条和秀(16)

同時収録作品幸福への道順

奥村雅和 外資系リーマン
八神千晴(27) 一児の父

同時収録作品二人だけの企画三課 / 二人だけの打ち上げ

課長
横山たかし リーマン

その他の収録作品

  • 梅香の宴

あらすじ

いじめられっ子の北条和秀は幼き日、父に「十六歳の誕生日に運命の人が来てくれる」と言われ、甘い期待を抱きその日を待ちわびていた。しかし当日、北条家に訪れた人物は──!? 可憐な主・和秀と、主命の従者・正成のゾッコン主従ラブ参上!!

作品情報

作品名
花忍の恋
著者
小池マルミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
ISBN
9784344809949
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

可愛い´ω`


絵柄通り話も可愛いく、ほのぼのした話でした!

他の作品も収録されているのですが、どれも攻が受を溺愛していて一途でいい感じになっていました。

ただ、多少ぶっ飛んだ設定があったりするので、受溺愛とかそういうのが苦手な人は楽しくないかもですねー…

全然O.K.な方は読んでみてくださいな!

0

忍者×主で、おバカワンコ攻め

初コミックスらしいのですが、ぱっと華のある絵柄で忍者×主で明るく楽しく読めました。

小さな頃からいじめられっ子の和秀に、16歳になるとお前だけの味方がやってくると父親から教えられる。
パパのところにはママが、おばあちゃんのところにはおじいちゃんが。
その日をとても楽しみにしていた和秀の元に現れたのは、忍者で、おまけに男!
自分に生涯つかえるとか言いだした上に、学校も同じ所に通うことになって……。

風魔の忍者・正成(情熱一途なおバカワンコ攻め)×高校生・北条和秀(流され受け) 主従
和秀のことを守る為に修行だけしていたので、学業は一切ダメで0点を取ってしまう子です。
ちょっと教えて10点を取っただけで、とても嬉しそうに和秀に報告してきたりと、おバカな所が可愛かったです。
すっかり正成に慣れて、扱いを心得てしまった和秀。
忍者扱いというより、芸が出来るワンコ扱いですね。
エッチシーンはさらっと軽めで、あっさりタイプです。
一応、忍者として活躍するシーンもありますが、おバカな所が総じてにじみ出すぎで、最後まで笑えます。

幸福への道順
奥村雅和(高校生の時の同級生で俺様強引攻め)×八神千春(子持ちの甲斐性なしな天然流され受け)
ぼうっとしていて車にひかれそうになった所を、奥村に助けられる。
怪我をした奥村は、奴隷になれと言って、一緒に部屋に住むことに……。
この話も表題作同様に、実はおバカな情熱ワンコ攻めでした。
千春のことを好きで好きでしょうがないのがよくわかります。というか、わかりすぎます。
ストーカー方向に間違った情熱を持っています。
小池さんの描くワンコ攻めは、なんだか憎めない愛嬌のある感じです。

二人だけの企画三課
おもちゃの企画をするも売れなくて、会社のリストラ候補として配属されることに。
想像していたのと違うカップリングで、最後に苦手なタイプになったので、このシリーズだけ合わなかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP