• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作プライベート・ラブマイアクター

藤沢 賢太郎
最前線で活躍中のイケメン俳優
平山 司
アニメを中心に活動している声優

その他の収録作品

  • 書き下ろし

あらすじ

『全部脱いで足広げないと見えないよ』

平山司はアニメを中心に活動している声優。
ある日、実写映画の仕事をマネージャーから聞かされ、
最前線で活躍中のイケメン俳優、藤沢賢太郎と
ダブル主演で共演することとなった。

子供の頃から憧れの存在だった藤沢と、顔合わせを兼ねて
リモート通話することになったのだが…妄想が爆発! ?
勃起していることが藤沢にバレてしまって…! ?

ガチ恋人気俳優と天然癒し系声優のハイテンションラブコメ!

作品情報

作品名
プライベート・ラブマイアクター
著者
ねこじたうどん 
イラスト
鳥梅丸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784861239458
3.2

(17)

(2)

萌々

(5)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
53
評価数
17
平均
3.2 / 5
神率
11.8%

レビュー投稿数1

色々勢いがすごかった(笑)

ごめんなさい。
きつめのレビューになります。

正直な感想を書くと、勢いだけで最後まで完走した感がすごかったです。
そもそも受け様と攻め様が仲良くなる描写ほぼないのですよ。
受け様はガチファンなのはわかったけど、攻め様はほぼ謎。
仲良くなる過程もほぼスキップされてます。
正直攻め様が意味わからなかったです。

リモートで仲良くなる描写はほぼなく、あとは言葉で解説がはいります。
挙げ句、まだ受け様に対して好きだとかそんなんじゃない段階でリモートでオナらせてぶつ切り放置。
ホントはこの時点で、好意があるのかと思ってたら、後から攻め様の解説であのときは興味本位だったとまさかのカミングアウトありでした。
受け様にとっては地獄でしかないね。

さらに、映画の撮影では攻めに避けられまたまた放置。ヤケになって酒に溺れ、介抱してくれた攻めと接触し、ここで初めてきちんと二人での会話シーンですよ。一人は酔っ払いだけど、まだマシです。
勢いで会話して、勢いでエロいことをし、ちゃんちゃん♪となるはずもなく!
記憶がないという受けさんに対しまたツンツン。
そんな攻め様に振り回されるのがつらく、忘れようとする受け。そりゃそうでしょと。
攻めさんなぜか少し慌てだして軽く追うけど、受けさんに振り回すな的なこといわれてあっさり帰る。そんなんで引くなら行くなっちゅうね。

で、ラストでやっと気持ちをぶつけ合うのだけど、受け様はわかる。けど攻め様の気持ちはいまひとつわからないまま、だけどハッピーエンドに。
怒涛の勢いで最後は同棲までしてましたが、気持ち的に置いてかれたまま終了した気分でした。
自分的には、攻め様がキャラもそうだし迷子でとても残念でした。

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP