• 電子書籍【PR】

表題作脅迫-Threat-

みつい そうめい 29才 税理士
さとう ましろ 24才 元コンビニ店員→事務員

あらすじ

「死にたくなければ、僕を抱いてください」――仕事の帰り道、背後から突然包丁を突き付けられた聡明。
震える手で包丁を握っていたのは、密かに好意を持っていたコンビニ店員の真白だった!
人生を悲観した真白の最後の願いは、「ずっと片思いしていた聡明に抱かれること」――!?

作品情報

作品名
脅迫-Threat-
著者
お湯 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

不器用な真白くんが可愛いかったです。

思った以上に可愛いらしいお話でした!

人生を悲観した真白くんが最後に聡明さんに抱かれたい!
その思いから聡明さんに刃物を向け、「死にたくなければ、僕を抱いてください」と脅すような感じで言いましたが…
なんと!実は聡明さんも真白くんを好きだったという!!
ビックリ!両思い展開!

不運だった真白くんが聡明さんと出会い、両思いになり、一緒に暮らし、幸せになっていく姿が良かったです。

ただ何かお誘いをする度に刃物を持ち出すのは危ないけどそこも不器用な真白くんらしさが出ててすごく可愛いかったです。

0

こんな相思相愛好き。

不穏なタイトルでは、あるのだが、色々世の中に疲れたちょっと思い込みの激しいでも心優しい、さとうましろくんと、ましろくんの元バイト先のコンビニでましろくんが癒しで見初めてた、みついそうめいさんの『脅迫』からはじまるLOVEストーリー。

まひろくんが不憫過ぎる!!!
まひろくんがみついさんを脅して
(手に持ってるモノがなければお願いなのでは?!)
抱いてもらおうとしたが、逆にこれ幸いとみついさんのがましろくんを逃してなるものかと。

ましろくんがみついさんに愛される喜びを知って自信がついたら、きっと、もっと美しく花開くと思う!!
愛されて、愛られて、でも、時々不安になって『モノ』を持ち出しても、また、みついさんに愛られる、続きをください!!!!!!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?