コミック

  • 俺らは好き合うようにできてる

俺らは好き合うようにできてる

orera ha sukiau youni deki teru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺らは好き合うようにできてる

日比谷健、アルファ、チーフデザイナー
月島透、オメガ、健の取引先のマーケティング部部長

同時収録作品ほだされてしまった結果がこちら

左右田信吾、ウェブコーダー兼デザイナー
門野京、転職アドバイザー

同時収録作品せっくす いん りあるたいむ

綿貫稔、スイミングインストラクター
キツネ、配信者

あらすじ

≪アルファ≫≪オメガ≫≪ベータ≫
第三の性が発見されて数世紀。
デザイナーの日比谷(α)は
「運命の番」なんて出会えるわけがないと思っていたが、
取引先でマーケティング部・部長の月島(Ω)と出会った瞬間に
雷に打たれたような衝撃を受け発情してしまう!
慌てて二人で会議室に逃げ込むも、
日比谷のフェロモンにあてられ動けない月島。
部屋から出るため日比谷が提案したのは…?
「俺があんたを抱くしかないってことだよ」
フェロモンと本能に逆らえず身体を重ねてしまった二人だが
お互いに「運命の番」と認められず、
さらに自分の性に対して悩みがあって――!?

偶然の出会いが運命を揺るがす、オメガバースBL。


【収録作品】
俺らは好き合うようにできてる 1~4話
ほだされてしまった結果がこちら
せっくす いん りあるたいむ
俺らは好き合うようにできてる その後の二人(描き下ろし)

作品情報

作品名
俺らは好き合うようにできてる
著者
墨木田青 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人uno!
発売日
電子発売日
ISBN
9784801978195
3.7

(24)

(6)

萌々

(8)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
90
評価数
24
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

"オメガバース"

「これぞ、"オメガバース"」とグッときました。
様々なオメガバース作品がありますが、こういう真っ直ぐなオメガバースはやっぱり良いな…と思います。とても好きです。

初めてオメガバースに手を出そうとしてる方には、ぜひこちらから…とおススメできる優しいオメガバースです。

絵も綺麗で、エロも強い。

3

これぞオメガバ!

墨木田青先生のツイートがきっかけで購入しました。
1話を試し読みして、とても続きが気になったのでそのまま単行本を購入したのですが、大正解でした。これぞ、オメガバースもの。

周囲にオメガであることを隠しつつ、若くして部長になったクールビューティーな受・月島。
アルファだが飾らない性格で、人懐こそうなパワフル年下攻・日比谷。

オメガバース、運命の番をテーマとしていることもあってか、ヒート、ヒートの大連続からの、めくるめくるえっちなページの数々です。
どのシーンも、肉感増し増しで、特に月島がめちゃくちゃ美麗です。美しい。
普段のセットしてる髪型とのギャップがこれまたいいですね〜。
濁音喘ぎも好きなので、個人的にここもポイント高かったです。可愛い。

当て馬的ポジションで、大学時代から側で支えてきた後輩ちゃんが出てくるのですが、めちゃくちゃ健気でした。幸せになってほしい。引き際が綺麗すぎて、本気で心配してしまいました。幸せになってね!!!!

短編も二つ収録されています。本編とは毛色が違うお話でした。

本編ラストで、未来の月島と日比谷の後ろ姿があるのですが、月島の首元には噛み跡、日比谷は抱っこ紐をつけていて、幸せそうな未来の二人の姿を覗くことができて、嬉しかったです。
そこに行き着くまでの二人も、是非見たいです!

0

うーん…

オメガバース作品が好きなのと、表紙に惹かれてこちらを購入しました。

デザイナーの日比谷と取引先のマーケティング部の部長の月島とのお話。
日比谷がアルファで月島がオメガです。

二人は運命の番で身体の関係からお話が始まります。
よくある展開で、ひと悶着もなく比較的平和なお話です。
一応月島の部下の氷川が当て馬の役割を果たすのかな?と思ったのですが
押しが弱くて、いまいち当て馬になりきれていない印象がありました。

どうしても気になったのが、月島さんの目です。
元々開いてる目に少しだけまつ毛はあったんですけど
途中から開いてる目のまつ毛の主張が強くなってて
目が女の子にしか見えなくなっちゃったんですよね。
(下まつ毛も含む)


表題作以外にも2つお話が入っているのですが
どちらも私には合いませんでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP