• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作BACK STAGE!! 2

瀬名聖湖、バンドCRUSHERZのボーカル、20歳
相楽玲、セナプロ社員、23歳

同時収録作品描き下ろし GUITAR STAGE!!

井本倫平、CRUSHERZメンバー、16歳→19歳
佐倉晴秀、CRUSHERZメンバー、20歳→23歳

あらすじ

大人気芸能界BL「LOVE STAGE!!」のスピンオフコミック第2巻

「気持ち以外なら、何もかも全部おまえにやるから――」

聖湖が玲のもとから姿を消して約3年。
巷では、謎のインディーズバンド『CRUSHERZ』が一世を風靡していた。
そのボーカルが聖湖だと気づいた玲は、セナプロにスカウトしようとするが、
聖湖は玲を見るなり逃げ出してしまう。
聖湖はもう自分を好きではないのかもしれないと玲は動揺して……?

描きおろしに、リンペイとハルの出会いを描いた「GUITAR STAGE!!」を収録!
大人気芸能界BL「LOVE STAGE!!」のスピンオフコミック第2巻!

■収録内容
・「BACK STAGE!!」act.5~act.9…電子版CIEL掲載作を加筆・修正
・「GUITAR STAGE!!」15P…描きおろし

作品情報

作品名
BACK STAGE!! 2
作画
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
電子発売日
ISBN
9784041127698
3.6

(8)

(2)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
28
評価数
8
平均
3.6 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

バクステ2巻目

バクステ2巻目です。
次の巻で最終巻予定みたいですが2巻でもラブラブな終わり方なので、気になっている方は読んでみるのがオススメです!

今回は、玲が聖湖を好きになった切っ掛けも描かれていたり、無人島えっちもあったりとラブラブなお話でした。
ストーカーはちょっと怖いですが…(ストーカーからキスと乳首触られています。当て馬苦手な方は注意)聖湖が助けにきてくれますのでご安心を。

描き下ろしは、CRUSHEAZのメンバーのリンペイとハルの出会いとえっちで可愛くて良かったです!

3巻も楽しみです。
作者コメントにもありますが…サイン会で、2巻でまとめるか聞いていたので、3巻までになり嬉しいです。















紙本購入
修正は白抜きとライトセーバーの間くらいです。

0

ずるい人

LOVE STAGE!!スピンオフ作2作目。
聖湖の弟・泉水に馴れ初めを聞かれ、彼らの過去を追う形で進んでいた1巻から引き続いての回想が続きます。
聖湖が瀬名家を飛び出してから早3年。
順調といえば順調だけれど、これといった起爆剤になり得る新人タレントが見つからないセナプロの現状に焦りを感じている玲。
そんな中、インディーズでありながら飛ぶ鳥を落とす勢いで注目を集める実力派ロックバンド・CRUSHERZの噂を聞きつけます。

1巻でも思ったのですが、聖湖の一途さと健気さに胸打たれるんですよ。
玲って、すごくずるい人だなと私は思っていて。なので愛着は正直そこまで湧かなかったのです。
始まりは軽い身体の関係からだったことは確かですが、明らかにそれ以上の情を抱いているのが伝わって来るんです。
しかしながら、聖湖からのストレートな好意を分かった上で、自分が好きな聖夜のセナプロを守りたい気持ちを優先して、気持ち以外なら全部お前にやると言うんですよね…なんて残酷なの…
でも、聖湖があまりにも献身的で一途すぎて、もう傷付くからやめておきなよ〜…なんて思ってしまいつつ、そんなに好きならもうしょうがないよねとも思ってしまって、彼の気持ちが成就することを願ってやまない2巻でした。

玲の言葉で一喜一憂する聖湖が愛おしいです。
表情豊かですごくかわいらしいんですよ。これぞわんこ攻めですね。
最終巻は漫画版オリジナルのエピソードになるそうなので、今の関係性になるまでにこの後何があったのかを想像しつつ、引き続き見守りたいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP