コミック

  • 弱り目に誘いネコ

弱り目に誘いネコ

yowarime ni sasoi neko

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作弱り目に誘いネコ

恭介
清二

あらすじ

恭介は失恋した勢いでタイプじゃない男・清二とワンナイトのつもりで遊ぶが、惚れられてつきまとわれてしまう。
好みじゃないもののエッチの相性はいいのでついつい寝てしまい、ハマりつつあることを自覚するが
そんな時、清二の姿がぱったりと見えなくなって……。

失恋チャラリーマン×ストーカー気質の押しかけ受

読めばクセになる!roscaが紡ぐリーマンズラブ!! 全27ページ

【本作品は『チャラリーマンBL コミックアンソロジー』より、rosca「弱り目に誘いネコ」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】

作品情報

作品名
弱り目に誘いネコ
著者
rosca 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

可愛くてエロい誘いネコ

電子単話。

もうタイトルがストーリーを全部表してる。
つまり、失恋して弱ってたところに、ネコちゃんが誘ってきた…というお話。
ネコちゃんって…もちろんオトコですよ!

主人公はリーマンの恭介。
周囲からもっと時間をかけて、と言われているのに性急に告白して玉砕。
落ち込んでいるところに馴れ馴れしく名前を呼んでワンナイトを誘ってくる男が。
恭介の好みは控えめなタイプだけど、グイグイこられて誘いのままに…
すると、Hは奔放で気持ちいいし、世話焼きでご飯作ってくれたり週末外デートに連れ出してくれたり。
恭介の気分が段々変化していきます。
しかし、ある日からパッタリ連絡がなくなり、心配&物足りなさを自覚する恭介。
…という感じで、タイプじゃなかったけど相手の本気に触れてどんどん好きになっていく…という良かったねパターン。
特に本作では積極的な受けの清二の性格が面白くて、全体にコミカルな空気感になっています。
総合「萌x2」で。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP