• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作美味しい末裔

ヨハン・クレイヴィアバッハ,魔王
ユージーン・フェドルクス,ハーフエルフの神官

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

魔王様の初恋は前途多難で命懸け

長年続いた人間とエルフの連合軍と魔族による戦争は、
勝利した魔族の王・ヨハンが世を統べることになり、
概ね平穏が保たれていた。
そんなある日、各国の使者が集う集会にてヨハンは
特殊な魔力を纏う神官・ユージーンと出会う。
種族は違えど自分を真っ直ぐに慕ってくるユージーンに興味を持ち、
その特殊な魔力を味見したいと考えたヨハンだったが
寝室に連れ込み美味しく戴こうとした瞬間、強力な結界が発動して…!?

初版のみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

作品情報

作品名
美味しい末裔
著者
直江犀 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866695259
3.9

(22)

(8)

萌々

(10)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
83
評価数
22
平均
3.9 / 5
神率
36.4%

レビュー投稿数2

二人のキャラがいい!


魔王とエルフと人間がいる世界観で壮大のようですが、意外と主要人物は少なく、カプを含めて3人くらい。

ほとんどは両片想いな二人がくっ付くか、くっ付かないかでお話の規模は狭め。
盛り上がりに欠けるご都合展開でしたがキャラの設定がとても良かったです。

また、中盤では召異世界の人間を召喚。
よく見かけるのは異世界へ転生した人間が主人公というお話ですが、あくまでサブキャラ。
けれど、魔王の秘書とスピンオフの匂いがプンプンします(笑)

全体的にお話の内容を楽しむ、というよりは二人のキャラを楽しむ感じでした。
特に魔王様がカッコイイのに可愛い。

あとめちゃくちゃエロい。
触手やセーラー服コスプレなどもあり、エッチなシーンが標準より多い気がします。
そして体の線や体位がかなり綺麗でダイナミック。

電子は白抜きだったのですが、これは修正が変わるなら絶対に紙媒体をオススメします。

0

健気な受けが好き

作家様買いです。

魔王のヨハンと神官のユージーンとのお話。
最初からグイグイのヨハンですが
ユージーンが拒否すると強力な結界が発動するので
中々最後まですることが出来ません。

ヨハンはユージーンの結界を解く捜索をするのですが、
その前にこの二人はちゃんと両思いなの!?と少々不安になりました。
ユージーンはヨハンのことが好きなのはわかるのですが
肝心のヨハンの気持ちがわからなくて…。
これはただの『欲』なのでは…?と。

まぁ話が進んでいくにつれ、私の不安は全然意味のなかったものだと思いましたが…(*´▽`*)
瑛二が出てきてからのヨハンの反応でね…(*´▽`*)

瑛二が出てきてからひと悶着あるんですけど
ユージーンはひたすら健気で可愛いし
ヨハンは不器用で可愛いと思っちゃうし
切ない場面のハズなのに、微笑ましい気持ちで読んじゃいました。


健気な受けが大好きな私にはたまらない1冊でした♪♪
読めて良かったです~(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP