• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハレルヤベイビー 4

呉都,高校生,冬夏の用心棒
桜咲冬夏,高校生,桜咲組の息子

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下:みやたこ解説、2年生になった二人の紹介

あらすじ

普通がこんなに特別だなんて知らなかった 進級して新たな学校生活を迎える冬夏(とうか)と都(みやこ)。極道一家の特殊な立場ゆえ、縁遠かった同級生と同じ平穏な日常を噛みしめる毎日。初参加の体育祭に心躍らせる2人の前に新たな人物が…。

作品情報

作品名
ハレルヤベイビー 4
著者
仔縞楽々 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
集英社ガールズコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784088551975
4.6

(69)

(49)

萌々

(16)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
321
評価数
69
平均
4.6 / 5
神率
71%

レビュー投稿数10

尊い尊い

待ちに待ったハレルヤベイビー4巻ー!もう2人ともほんとに可愛いです。都くんの嫉妬してるところすごく好きでした。制御?聞かなくなるときの都すごい好きな話です。運動会でメイドで応援団する都可愛かったです。冬夏くんは終始ほんと可愛かったです。私は夜明けの腐女子タイプなんですけど次巻が楽しみすぎる、、!新しいキャラも出てきて2人に何があってどうなるのかすごい楽しみです。書き下ろしえっちも可愛かったです。5巻も楽しみ!わーい!わーい!わーい!わーい!

2

´-

3巻からの平穏に過ごしてくのかと思ったらそうでもなさそうね、、

冬夏くんと都のデートかわいかったねーーー
着物デート♡♡♡♡♡ 冬夏くんはもちろん似合ってる!!都は色っぽいな、、♡♡
体育祭メイド都再び見れるぞ!!!!!!!
何事にも頑張る冬夏くん見てて泣けてくる(親目線)
人との関わりが増えるから冬夏くんの可愛いポイントがバレてくんすよね、
やっぱ冬夏くんがみんなと仲良くなってくのちょっと嫌だよね、都の性格からしたら当たり前だわ
最後結構やばそうだけどだいじょぶ???都はよ助けよう!!!!

1

最...高......

3巻までお読みの方はご存知かと思いますが.....
ほんっっっとうにもう、光と闇のバランスが神ですか.......あるあるな学校生活と、その裏でやっぱり"普通"の日常をおくることは許されない常に不穏が付きまとうヤクザとしての生活........高低差がえぐくて本当に引き込まれます......
そして4巻の終わり方よ。。。
気になりすぎて夜しか眠れません....!!!!!
ハッピーエンドだと信じて生きます。

1

最高すぎる…

3巻までで闇ルート回避で楽しい体育祭始まりって感じ!お互いに嫉妬したりしてキュンキュ!

2人の高校生活が少しずつ変化していってる様子が描かれておりすっごい良かった!2人の同級生たちもたくさん出てきてヤクザだからと避けられていた冬夏くんがクラスの仲間と仲良くしたり学生生活を楽しんでる様子がかわいかった〜!

そんな中新キャラ出てきて闇がチラチラ…。新キャラくんも背景が複雑そうでこれからが楽しみ!
衝撃のラストで5巻も楽しみです!

1

体育祭!

三巻はシリアス強めでしたが、四巻は甘さ強めです!!

高校生活、しかも体育祭での2人の様子が四巻では主に描かれています。体育祭を満喫している受けかわいいし、体育祭の係の関係で受けと一緒に過ごせずルールを守らない人に八つ当たりしている姿や受けの放送の声を聞いて泣いてる攻めかわいいです。

そして、四巻もシリアスな雰囲気もあります。特に最後にあります!かわいいとシリアス、相反する感じをうまく織り交ぜて、読者を引き込むこの作品大好きです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP