ハレルヤベイビー (2)

Hallelujah baby

ハレルヤベイビー (2)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神49
  • 萌×211
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
10
得点
298
評価数
63
平均
4.7 / 5
神率
77.8%
著者
仔縞楽々 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
集英社ガールズコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784088551814

あらすじ

好きすぎて伝えきれないのがもどかしい 晴れて恋人同士になった冬夏と都は、二人きりで箱根旅行に行くことに。キス以上H未満の関係を打破したい都は、旅行中、“好き”が抑えられずに冬夏を抱きつぶしそうになるのをこらえるのに必死で…!?

表題作ハレルヤベイビー (2)

呉都,高校生,冬夏の用心棒
桜咲冬夏,高校生,桜咲組の息子

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき
  • カバー下:イラスト

レビュー投稿数10

待望の2巻!そしてまだ続きます!

受: 桜咲組の跡取り息子・冬夏
×
攻: 冬夏の専属用心棒・都

極道モンの主従関係な高校1年生のふたりです。
2巻の前半は箱根温泉旅行...!そしていよいよ初夜を迎えます♡

とてもとても高カロリーであまあまで幸せな気分になります......が。
都は常に周りに付きまとう"不安分子"を排除し続けています。そして、甘々の中に度々挟まれる都の"不安定さ"。後半のストーリーは、冬夏くんから見れば甘くて幸せな日々ですが......都がいろいろと匂わせています。続きが怖いです...楽々先生が「幸せにさせたい」とのことなので信じていますが...安心は全くできない雰囲気です.......まだまだ都について明かされていないことだらけなので、今後が楽しみです!期待しています♪

4

待ってました!の第二巻

都×冬夏のラブラブ第二巻は
前作最後の箱根旅行宣言から始まります。
箱根旅行で巻の半分。
そのあとは冬夏の誕生日エピです。

旅行は楽しそうで糖度マシマシの甘々です。
まあその中でも、都は不穏分子を冬夏にわからないように駆逐してる訳ですが笑
そしてふたりの初Hもたくさん描かれています。

都は相変わらず可愛いしカッコいいし、仄暗いんですが。
彼の事を考えるとホント生きる事も死ぬことも、未来さえも描いていないようで、本当に不安になるんですが。
先生があとがきで『幸せにします』と書かれていたし
冬夏が絶対に幸せにしてくれそうなので…。

彼らの未来が甘い幸せに包まれますように。

3

うさにゃー2巻㊗️

箱根旅行のお話から始まります〜

1巻に引き続きほのぼの可愛いぽわぽわ系かと思ったら
えっっっちいシーンもある!!最高??!!

温泉で冬夏くんが頑張っちゃうけど結局のぼせちゃったり、長時間カラダ繋がってたり?!?!はい最高でしたありがとうございますうさにゃー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

2巻は可愛いだけじゃなくてかっこいい要素も沢山入ってます!!!あぁ冬夏くんはやっぱり跡継ぎなんだなあと改めて感じました、がんばれ、、!!

旅行は楽しい時間すぎて夢かと思っちゃう都、、、
この時間一生続いて欲しいと全私が思いました。
泣くな都!!!!私も泣く( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

1

わー!!!(*´ω`*)

2巻は二人の箱根旅行からお話が始まります。

付き合って初めての二人旅行。
箱入り冬夏くんをひしひしと感じながらお話は進んでいきます。

冬夏くんのお母さんが露天風呂付きの部屋を予約してくれていたのですが
冬夏くんが困ってる人と部屋を交換しようといいます。
その時の都の「いやです」がすごく可愛かったです。
「なんで露天風呂付きにそこまでこだわるんだよ」と冬夏に言われ
何も言えなくなっちゃう都。
最終的に部屋を譲ることになるのですが
めそめそになった都が可愛くて可哀想だけど笑っちゃいました。

でも都は可愛いだけじゃなくて
かっこよくてえっちなんですよねぇ!(*´ω`*)
2巻は遂に…!なのですが
そこに至るまでがやっぱり可愛くて
ニヤニヤが止まりませんでした。

えっちなシーンは待ってました!と言わんばかりに
ページ数も多くて濃厚で可愛くて
ありがとうございますしか感想が出てきませんでした。

幸せいっぱいで終わりそうだったのに
最後が不穏でどうなっちゃうんだろう…。
(描き下ろしは可愛かったです(*´ω`*))

0

両想いは高カロリー

1年ぶり、2巻の発売です。

引き続き、冬夏坊ちゃんの用心棒・都(攻)×ヤクザの跡取り息子・冬夏(受)

そして『両想いは高カロリー』名言出ましたね。この名言に相応しく、2巻は激甘初エッチ箱根編となっております。1巻ラストで箱根旅行が決定し、有言実行。ヤるために行く旅行は、宿に着く前から終始イチャイチャしていて、お腹いっぱいになるほどです(笑)ありがとう楽々先生!

しかも初めてのHの連続時間が…(笑)
やべぇことになってますので、ぜひご自身の目でご確認くださいませ。若いってほんと素敵♡

でも何やらラストは不穏な雰囲気を残しつつ終了。
甘々のあとは、ヤクザらしい展開の3巻になるのでしょうか。今から心配ですが、きっと2人なら大丈夫。信じて読みたいと思います。

0

所々不穏

前回に引き続きめちゃくちゃ可愛い作品でした!
濡場もあり、都君の冬夏に対する独占欲的なのも垣間見えて本当に良かった…!
でも所々不穏で都の危なっかしさを感じちゃいました…
この2人には是非とも幸せになってほしい…

0

神としか言いようがない大好きです

えもうこれは神です。先生も神だしストーリーも神だし絵柄も神です。全人類ヨンデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とにかく都と冬夏くんがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

可愛いのにずっと寂しさと切なさを纏っている(たまらない)

ちるちるさんの新刊カレンダー(いつも活用させて頂いております!)で見かけ、絵柄に惹かれて作品をチェック。
紙で読みたい系だと判断し、1、2巻をまとめて注文!
余談ですが、最近kindleから紙派に戻りつつあり、保管場所に悩んでおります...。

▼2巻感想です。
1巻に引き続き、可愛らしい絵柄、細く繊細な線、豊かな表情...視覚だけでもキュンがいっぱい♡
甘酸っぱく初々しいラブと並行して、
ガラの悪いオニーサンや流血沙汰など(!)彼らに定められた枷が付きまとうので、
ただただカワイイ!では終わらない、
けれど、作風のおかげでヘビーになり過ぎない、
そのバランスが素晴らしい~~!!!!!
(個人的に、ドッシリ重いのは絵柄含めてとことん重く読ませて頂きたいので、
とても有難い塩梅です。)

\浴衣最高!温泉旅行最高!!/
1巻でジレジレした同志の皆さま!!
ついにカラダまで繋がっちゃう彼らをご堪能ください!!

そんなラブラブ最高潮の二人に、なにやら不穏な予感が──!?
続きが気になり過ぎます...3巻も期待しています♪

ところで、小嶋ララ子先生がご改名されたのですね...どうりで好みの絵柄でした...(無知でお恥ずかしい...)

1

2人とも可愛い

3巻が出ると聞いて急いで1.2巻買って読みました。

なんでもっと早く読んでなかったんだ!と後悔してます(笑)


2巻でも相変わらず都は冬夏のことを「可愛い可愛い」と言ってるけど
都の可愛い部分も沢山見れます( *´꒳`*)

2人は箱根旅行を満喫するんですけど
都は自分の仕事(冬夏を守る事)も忘れずにかっこいい姿も見せてくれます!

仕事の時と冬夏といる時の顔が真逆過ぎて…(><)♡

やっと温泉に入る、、と思ったら、まさかの都の背中に大きい刺青が…!あのお顔で、、、ギャップ萌えです♡
刺青のお花の意味もちゃんと理由があって(後付らしいんだけど笑)、その理由もかっこよかったです!

あと、モブの女性たちの言葉が私が思ってる事と同じで笑いました(笑)
多分、みんな同じ事を思ってるよね。

やっと、2人は初エッチを済ませるんだけど、
冬夏も都もエロくて最高でした。

初エッチで9時間は2人とも体力オバケだけどね(笑)
都はエッチの時ずっとタメ口でした…(*´˘`*)


楽しい旅行を過ごせて幸せいっぱいの2人…だけど
都の方に何か隠し事?があるみたいです。
それがなにか気になりすぎて…。

このまま幸せいっぱいだと思ったのに、何か壁ができるのかな…。

続き早く読みたい(T^T)

1

絵が可愛い

とにかく絵が可愛い。
不穏な空気が流れつつ結局ハッピーエンドで終わってるのかな?
読解力がないからかその辺がスッキリしませんでした。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う