表題作アリストクラッツ

呉都,中学生,冬夏の用心棒
桜咲冬夏,中学生,桜咲組の跡取り息子

あらすじ

「ハレルヤ ベイビー」番外編同人誌。

都が冬夏に対して初めて性的興奮を覚えたのは13歳の冬。

このままずっと冬夏のSPとして、大切な幼馴染として、
一番の友達になれればいいと思っていた都だったが、
いつしか、それだけでは耐えられない自分がいることに気付き、
しかしそんな欲情を冬夏に知られたら、きっと軽蔑されてしまうと、
ただ恋をしているだけなのに、いろんなものに邪魔をされると思い悩む…

作品情報

作品名
アリストクラッツ
著者
仔縞楽々 
媒体
漫画(コミック)
サークル
I can't hav any DOWNTIME<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(10)

(10)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
50
評価数
10
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

大好きです。

「ハレルヤ ベイビー」の番外編同人誌です。
とらのあなで購入可能でした!
(ハレルヤベイビーは現在2巻まで発売しており、引き続き連載中です。)

こちらの同人誌は全年齢対象で、時系列としては1巻よりも前となります。都(攻)が恋愛感情を、そして性的感情を自覚してしまった中学生時代のお話です。都(攻)視点です。本編でも触れられていた文化祭のメイド喫茶でメイド服を着るふたりや、ふたりでAV(無修正)を観るエピソードなどが収録されています!

もうひたすらに大好きです。きゅんでいっぱい。
"愛し方を知っているのに愛され方を知らない"都の冬夏への一途な愛が、たまらないです。自覚してしまった都視点で描かれており、冬夏としてはまだ純粋に"友達としての好き"に見えます。
この後に本編があるのか〜〜〜と思うと最高です。未来永劫お幸せに!

1

付き合う前のお話

本編9話の一年前のお話として作ったそうで
都が冬夏くんに片思いしてる頃のお話です。

都は冬夏くんが好きだけど
冬夏くんはそんな気持ちを全く知らないからグイグイくるわけで
それを読みながら知らないって残酷だなぁと思いました。
冬夏くんが悪いわけじゃないんですけど、
都の気持ちを思うとどうしても切なくなります。
寝てる冬夏くんにキスをしたあとに
謝って泣いてる都が本当に切なくて…。
冬夏くんの好きも残酷だなぁ辛いなぁと
ひたすら都の気持ちに寄り添って読みました。

この辛い時期を得て、9話以降の幸せがあるんだなぁと
しみじみ思う作品です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP