• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作背徳のラブ・シック (新装版)

大学生 鳥海伸弥(19歳)
社長秘書で愛人 相原透

同時収録作品君だけにMake Love

本条 章仁(カフェのバイト・大学2年生)
矢神 郁巳(大学生2年生)

同時収録作品blind~before the “private menu please v”~

竜崎 貴士(社長・妻子持ち)
相原 透(社長秘書兼、契約愛人)

同時収録作品プライベート・ルームの恋人 ~a pair of lovers in private room~

竜崎 翔(竜崎社長の弟・会社員)
羽鳥 紘輝(バーで拾ってきた男)

同時収録作品恋のセンシュアリズム

高原 佑斗(高校生)
雪久(高校生)

その他の収録作品

  • 不道徳的恋わずらい ~lmmoral lovesickness~(描き下ろし)
  • ・・・and,bright(描き下ろし)

あらすじ

海の家でバイト中の伸弥(しんや)が出会ったのは、社長秘書兼・愛人の透(とおる)。透のオトナの誘惑と奔放でHなカラダに、溺れるように堕ちた夏の蕩ける恋。契約で社長に抱かれる透の本心は?夏を超えて伸弥の恋は実るのか!?大人気シリーズ新装版、ラブ&甘々Hいっぱいの描き下ろし7Pを加えて登場v

作品情報

作品名
背徳のラブ・シック (新装版)
著者
みなみ遥 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862632135
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

イラストが神です!

内容は基本ラブラブに重心を置いている作品ばかりです。
内容を求める方にはお勧めできません。

しかし、綺麗なイラストを求める方には絶対にお勧めいたします!
このころの時期の作品が一番素晴らしいと個人的には思います。

「プライベート・メニューをどうぞv」
この作品の一番の魅力はやっぱり、誘い受け愛人の透ですねv
ものすごく色っぽいです。
攻の伸弥は透の色っぽさに少し戸惑いながらも、男っぽさが出ていて、頑張る時には頑張っています!!!笑

「プライベート・ルームの恋人」
遊びな関係を続けている感じから、本気の恋になる切なさが素敵です。
みなみ遥先生としては貴重な男っぽい感じの攻×受です。

「恋のセンシュアリズム」
こちらの作品は初々しい高校生の二人の物語です。
初めて“付き合う”とこんな感じだろうな~と思われる作品ですv

「君だけにMake Love」
こちらは、王道なすれ違い物語です。
相手が浮気をしてるんじゃないかと疑ってしまっているときの切なさが素敵です。

全作品、みなみ遥先生のイラストがとても素晴らしいです!

3

抗えないカラダと心。背徳感はゆるゆるで♡

伸弥くんが海で、一目惚れした相手は妻子持ちの社長と愛人契約をしている、透だった。

人のもの、と言うよりは執着心皆無の透と社長。カラダが気持ち良ければいいの。オトナの関係と言ってしまえばそれまでだけど。ちょっと寂しいなぁ、って思うのでした。透は伸弥くんと両想いになって、良かったねって思うけれど。
社長は、容認してるし。未練すら見せない。不思議な関係だと思う。
美しいカラダを持て余してただけなのか。
みなみ先生の誘い受けはよくそういう自堕落な危うい美人が度々登場しますが、彼はその最たる者かも。小悪魔。その心情はあまり読めない。
背徳感はあまりにも無さすぎて。ゆるゆると進んで行く。
そんな中で「blind」は唯一、透の心情が透けて見える物語で、ホッとします。同期の国岡だけに見せる表情。大人ぶって全部受け入れてる様に見せているけれど。

エチシーンは盛りだくさんです。いつもながら、しっかり見えてますけど、ただの棒です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP