• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作正義と愛と花嵐

佐伽羅 咲愛(さくら),28歳,弁護士
猪多 翔李(しょうり),21歳,自動整備士

その他の収録作品

  • 描き下ろし「正義と愛は花盛り」

あらすじ

田舎町に住む自動車整備士の翔李(しょうり)は、小さい頃助けてくれたヤンキ—に長年あこがれを抱く自称ヤンキー。
ある日、都会から引っ越してきたいけすかない弁護士・佐伽羅(さがら)の車のパンクを助ける。
その際、アクシデントで泥だらけになったふたりは、翔李の家で一緒にお風呂に入ることに。
佐伽羅の立派な筋肉を触っていた翔李は、佐伽羅が勃起していることに気づき、なぜかふたりで抜いてしまう。
その後もジムで、ファミレスで交流を重ねるうちに、昔助けてくれたヤンキーが彼なのではないかと思い始めた翔李。
一方の佐伽羅は、思い出したくない過去があるようで──

作品情報

作品名
正義と愛と花嵐
著者
箱石タミィ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リイド社
レーベル
SPコミックス mimosa
発売日
電子発売日
ISBN
9784845859597
4.3

(42)

(23)

萌々

(13)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
8
得点
179
評価数
42
平均
4.3 / 5
神率
54.8%

レビュー投稿数8

ハートフルハッピーやんちゃBL♪

パラリラパラリラ~♪(安全運転)

【翔李くんの憧れヤンキーは誰だ!?】
(勝手につけたサブタイトル)

憧れのヤンキーに近づくべくヤン活(ヤンキー活動)をしている(田舎の)最強トップヤンキー代表こと翔李くんが終始可愛くてほっこり癒されること間違いなしな『正義と愛と花嵐』(*^^*)

ピュアッピュアで反応もチョロかわで愛でたくなる気持ちを抑えられません……!

イケベン(イケメン弁護士)こと佐伽羅氏登場!
昔住んでいた?ピアス穴めっちゃある??
翔李くんの憧れヤンキーに似てる???

と、伏線回収がいっぱいありまして
単話で連載を追っていたときからドキドキしながら
新刊を心待ちにしておりました。

また、ちぃちゃこくてめんこいアニマルたちがわんさか登場します。
めちゃくちゃ可愛い。

翔李くんも猪多翔李→【猪】・しょ【うり】でうりちゃんの愛称♪(可愛い)

佐伽羅氏と翔李くんだけではなく、古見法律事務所の皆さん、元ヤン活メンバーのみんな、猪多ファミリー、

みんなとってもあたたかく、幸せな気持ちで読み進められますほっこり。。**

佐伽羅氏は何やら訳ありで「愛してる」がキーになっていきます。

翔李くんの等身大の愛をたっぷり注がれて幸せに溺れてくれ~~~~!!と心の底から思いますし、最終話は本当に本当に感動です……涙涙涙


1話から佐伽羅氏の佐伽羅氏(tnk)が大暴れしていますが、電子も単話から白抜きなので非常に勿体ないなぁと思いつつ、翔李くんもびっくりサイズなので脳内補正をして堪能しています~ありがたや~


幸せな気持ちになること間違いなし☆な
箱石タミィ先生の新刊コミックス『正義と愛と花嵐』
オススメです(●^o^●)
(エロもがっつりあります~!)

愛の花が たくさん たくさん 咲きますように☆彡


紙コミックス
◆修正:白抜き

電子(シーモア)
◆修正:白抜き
◆特典:シーモア限定特典2P・カバー下・雑誌連載時カラーイラスト収録

5

ニヤニヤ、キュンキュンが止まらない!最高ヤンキーBL♡

予想の十倍よかった!本当に買って読む価値があった!
いいところしかないんだけどあえて最初に言うとすると受けの翔季くんの可愛さ!この可愛さに対抗できる受けおったら出てこいやー♡って叫びたいくらいのかわい子ちゃんで、天然記念物かしら?といほどの純粋さ、小動物のようで癒される♡ヤンキーに憧れるのも「大事な人を守れるようになりたい」という気持ちからで心の強さが本当に素敵!ちゃんと大事なものを守れているのが偉い!

攻めのイケベン(イケメン弁護士)はふわふわおっぱいを携えたパーフェクトボディーの垂れ目さん(好きな属性多すぎ)完璧に見えて過去に辛いことがあって実は弱いところがあるんだけど翔季くんとの触れ合いで気持ちが癒されていくのが素敵!

コテコテなんだけど、本当によくてずっとニヤニヤが止まらない、キュンキュンぎゅーん、キャ!(えっちいところ)な最高BLでした。ストーリーはコメディタッチでありながらちゃんとしていて癒されるお話、ほぼいい人しか出てこないし、ホームドラマ感もあってすごくよかった!

絵もカッワイイ!すごく丁寧に描いているのが伝わってくる。

えちは倫理的で優しくてどエチい…とても素晴らしかったです。エチシーンの量が多いわけじゃないけどラッキースケベもあり両思いHがどーんとあってよかった。

他の作品も読んでみたい先生でした♡

1

狂わされています。

この作品を応援するためだけにここに登録してレビューを書いています。
Amazon Kindleでこの漫画を買い、読みました。
見事なまでにドボンと沼に落ちました。
この漫画を読んでから心がずっとモキュモキュとしたときめきに溺れていて、読んでから1日足らずで作者さまのTwitterに行き、書店特典などがあることを知り慌ててそちらも購入したり(2種類)、更に2ページの書き下ろしの為にシーモアでも買いました。
Twitterでこちらの存在も知り、
「2023年BLアワード」なるものに選出されることも応援に繋がると知りましたのでレビューさせていただいています。
びっくりするくらいこちらの漫画に心奪われています。
ひたすら大好きで自分でも引いています。
どうか選出されて欲しいです。
そして出来れば続編も読みたいです。
この漫画の主役二人が好き過ぎます。
絵もストーリーも空気感もセリフも表情もキャラの演技も肉体もエッチシーンも全部好きです。
どうかこの漫画がもっと沢山の方に読んでいただき、良さが伝わりますようにと願っております。
すっかりファンです。応援しております。

1

ドデカ筋肉弁護士!フルスロットル田舎ヤンキー!

ヤンキー受け作品なのですが、田舎町のヤンキー・翔李(しょうり)くん、なんと、この見た目で社会人です。定職についています。でも「社会人BL」というよりは、社会人としてそれぞれに働いている2人の恋物語、という感じです。
もう、ともかく翔李くんのあまりの童t…ウブな反応がひたすら可愛らしく、あいらしく、様々なタイプのワンコ受けを描いてきた箱石タミィ先生だからこそ生み出せた「新たな小動物」がたっぷり楽しめます。翔李くんの表情がくるくる変わるので、読んでいるうちにフッと笑顔になります。
一方の攻め、ムッツリドスケベ気質のドデカ筋肉弁護士・佐伽羅(さがら)は、優しくてかっこよくて、ちょっと大人すぎるほど大人の男。でも安心してください!!ムッツリドスケベです!!!
翔李くんの初めて知る気持ち、彼自身も知らない新しい自分。作中、色々なことが起こりますが、翔李くんのド天然が幸いしてとても幸せな気持ちになれる、本棚のいつでも読めるところに入れておきたい作品です。

1

可愛くて男前な受け最高!

表紙からすべてが大好きな一冊です!強い男に憧れるうりちゃんがとにかく可愛い!少し長めの髪をオールバックしたビジュアルもオラついた私服もバキバキ筋肉の佐伽羅さんにキラキラおめめしちゃうところも、数え上げたらキリがないくらい色々可愛いです!そしてひたむきで素直なところが大大大好きです!!
花嵐に出てくる、ふたりを取り巻くキャラクター達も魅力的で大好き!思いやりがあって明るくて、こんな町に住みたいと思いました。特にうりちゃんの妹、こはるちゃんの存在はめちゃくちゃ重要!兄妹で縁側でメロンアイス食べながら佐伽羅さんの話するシーンとっても可愛かったです。
家族に対して淋しい思いをしてきた佐伽羅さんだけど、明るく賑やかなうりちゃんの家族に大切にされて、これから、家族の暖かさをたくさん感じて、うりちゃんとラブラブに幸せに過ごすんだろうなぁと、ほっこりしました。満たされすぎて怖いという気持ちを幸せと教えてくれたうりちゃんを、佐伽羅さんは一生離さないんだろうな!うりちゃんと佐伽羅さんが大好きなので、これからも「正義と愛と花嵐」をたくさん読んでふたりの可愛いお話に浸りまくりたいと思います!!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP