• 電子書籍【PR】

あらすじ

全て本心で何でも応える「英語の先生」と、本心を表に出さない「数学の先生」の恋のお話。
数学の先生→英語の先生の片想い攻略BL漫画!コメディ要素強めの、笑いキュン萌えせんせーずラブです。

作品情報

作品名
せんせい
著者
チキン・ノリコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

せんせい!!

ぽやぽや〜と、ほのぼの〜と、した雰囲気の中にクスッと笑えてる素敵な作品。
数学の先生が英語の先生に片思い中で、
まだまだ、LOVEもブロマンスもまだまだなふたりというか、英語の先生は数学の先生の気持ちにすら気付いてすらいない中、
生徒とのコミュニケーションの取り方がちょっと、、、いや、かなりズレてはいるが、ある意味全力過ぎるぞ英語の先生。
生徒達も斜め上いくコミニケーションに、読んでるこちらは笑ってしまう、、、

そこに入り込んで数学の先生は、英語の先生に色々な『IF』を投げかけるが、、、。

ゆっくりほのぼのに続きが楽しみな一作品。

0

くすっと笑えるコメディーかと思ったら恋の香りが

塾の生徒の英訳が愉快で、それを受けての英語の先生の答えに「ぷっ!」と笑ってしまいしまた。
コメディーなのかな?と思っていると、ページが進むごとに雰囲気が変わってきて、数学の先生とのBLの香りが漂ってきます。
この2人はどうなっていくのか?!今後がドキドキです 。
ノリコ先生ならではのなごみ系BLです。
読後優しい気持ちになります(*^^*)
ノリコ先生の長男本もおすすめです♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP