• 電子書籍【PR】

表題作良縁と悪食

小田島尉,一木の同僚
一木奈緒也,陰キャ会社員

あらすじ

法改正により同性同士の結婚も当たり前で、誰も驚かなくなった時代。
婚活も失敗続きの俺、一木奈緒也(陰キャ・オタク)は無謀にも同僚の小田島(超ハイスペイケメン)に恋をしている。
いくら彼がこんな自分にも分け隔てなく優しくしてくれるとはいえ、こんな恋叶うわけがない。一生不毛な片想いのままでいいのだ。
そんな折、親に頼まれて向かったお見合い会場に現れたのは、なんとあの小田島だった!
何を思ったか、彼はどうやらこの縁談を前向きに考えているらしい。
待ってくれ、俺と君は住む世界が違うんじゃないのか!? こんな根暗で卑屈な俺が、あのかっこよくて優しくてエリートで人気者の小田島くんと――――………結婚!!!!?

作品情報

作品名
良縁と悪食
著者
こん炉 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED
電子発売日
4.3

(8)

(4)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
35
評価数
8
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

斜め上の両片思い、連載追うのが楽しい!

スペック高の人気者イケメン攻めと隠キャ卑屈オタって設定だけで大好物。結婚を前提としたお試し同棲を始めるという美味しい設定はよくありがちかと思いきや、二人とも性格がいろんな意味で天然でおかしくて、お互い実は好きだけど全く気付かず噛み合ってないのにちゃんとイチャイチャしている!なんか驚きと笑いの連続!
受けの一木くんがすごく卑屈かつ好きな人には乙女で可愛い、翻弄されつつ好きだ〜ってなってるのに頑張れ!ってなる。攻めの小田島くんはスパイのような完全男子なんだけど謎というか何かがおかしい人で笑っちゃう、で、もちろんすっごくかっこいい!こん炉先生の美しく色っぽい絵で描かれるテンション高めのひねくれラブコメ。めっちゃおすすめです。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP