異種婚姻譚×3P

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作鬼蛇求愛物語り

月・紅緒
黒岩千輝

あらすじ

孤児だった黒岩千輝は親代わりに育ててくれた
唯一の家族・おじいさんを亡くし、誕生日の前日一人寂しさを押し殺していた。
そんな千輝の前に2人の妖が現れる。”麗しい蛇の月”と”逞しい鬼の紅緒”
彼らは登場するやいなや千輝を娶りに来たと奪い合いが始まり…?
2人から向けられる溺愛に身体がもちません!!

作品情報

作品名
鬼蛇求愛物語り
著者
あさひ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784861239564
4

(10)

(3)

萌々

(5)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
39
評価数
10
平均
4 / 5
神率
30%

レビュー投稿数2

溺愛される受けが羨ましい!

「鬼蛇求愛物語り」大好きなお話です!

異種婚姻譚×3P!!
月くんと紅緒くんに溺愛される千輝くんがうらやましいです!
エッチシーンも多く、千輝くんのトロ顔がすごくエッチで読んでいてすごくドキドキしました。
トロ顔の破壊力がやばいです。
もうエロすぎでやばいです!
あさひ先生のエッチシーンんは本当にエッチで大好きです!!

読んでいてドキドキ&興奮しちゃいます。

これからも3人で末永く幸せに暮らしてほしいと思いました。

3

受けの表情が本っ当~に気持ちよさそうな、妖(あやかし)モノBL

絵柄が好きだなぁと思ってまずは「先生、家賃はまだですか!?」を読み、なかなか良かったのでこちらも読破。

表紙見た目通りの3Pですw
かなり早い段階で(←ココが☆マイナス理由)2人ともとつながりますし、触手責め・○道責めすらありますが、内面もきちんを描かれているのでご安心を。
「先生、家賃はまだですか!?」でもそうだったんですが、受けの表情が本っ当~に気持ちよさそう。

でもTMがあまりにも小さすぎるのが気になる。
あれじゃ平均的子供のサイズだよ・・・。

攻めが2人とも超絶イケメンで、子供時代の3人も超絶かわよい。
内容はこういうあやかしモノの典型で目立った箇所はないけど、これはこれで攻め2人の顔面の良さを愛でるジャンルなのでおっけー、ていうかむしろ大満足でした。

月(ユエ)さんの読みは中国語のピンイン「Yue」からきています。
あ、鬼さんの素顔もちゃーんと見られますのでご安心を。
描き下ろしは現代学園パロで「受け:生徒、蛇:養護教諭、鬼:体育教師」なので必見です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP