• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作やらしい指先の虜

朝比奈樹,マッサージ師
采女京介,35歳,サラリーマン

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

35歳サラリーマン(独身)采女京介(うねめきょうすけ)は、
真面目で優しい人柄が人気で上司や部下から慕われていた。
いつものように残業を済ませ、疲れた帰り道に目に止まったマッサージ店。
そこで出会ったのは容姿端麗な若いマッサージ師・朝比奈(あさひな)だった。

『胸を揉まれているような気がするのですが…』
普通のマッサージなはずなのに、あまりにも気持ち良くて…
下半身が反応してしまい…!?

作品情報

作品名
やらしい指先の虜
著者
あさひ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
ISBN
9784861238451
3.7

(14)

(4)

萌々

(5)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
51
評価数
14
平均
3.7 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数2

ロリおじさんという扉

生真面目ゆえ、少々疲れがたまっているサラリーマンの京介さんは、部下に勧められ、通勤途中にあるマッサージ店に行くことに。
しかし、受付を終えるギリギリになってしまって入ろうか迷っていると、それに気づいたマッサージ師の朝比奈に促されて入店。

さてこの朝比奈、お店の前をよく通る京介さんを以前から知っていて、見た目も好みということで実は目をつけていました。
そんなわけで、いかにも押しに弱そうな京介さんにエッチな施術をして体から落としていく。
何だか胸を揉まれている気が…から始まり、疲れもあるのか反応してしまう体を朝比奈にたっぷり触られ、何と一話目の本番前に潮吹きという早めの展開です。

その後、何だかんだで通ってしまう京介さんは二度目の来店でいただかれ、熱烈な告白を受けます。
戸惑いつつも、お互いを知り合おうと時間をかけて迫ってくる朝比奈の想いとテクニックに無意識下では落ちている京介さんに、上司から直々にお見合いの話が持ち上がって…というお話です。

腹黒美人なテクニシャンに落ちちゃうおじさんがとってもかわいい。
カバー折り返しで「チョロいロリおじさん」と書かれているのですが、その通り、若々しいというより少女のような可憐さがあるんです。
でも仕事はできるし部下の信頼も厚く、そのギャップがまたいいんですよね。
担当さんからは「幼女」と呼ばれているそうです。確かに。
かっこよくて渋いおじさま受けもいいですが、女の子のようにかわいらしいおじさん受けもいいですね。

攻めは私の好みにぴったりの年下美人腹黒攻めで、最終的には京介さんにかわいがられているという年下攻めの醍醐味も味わえます。
冒頭で京介さんにマッサージを勧める伊豆くんという部下ですが、実は朝比奈の友人で、キューピッド役であったことが後半で明らかになります。
京介さんには敬語で穏やかに話す朝比奈ですが、伊豆には全く違う粗暴な話し方で、また違うかっこいい一面が見られ、色々おいしいキャラクターでした。

5

エロ甘

仕事が出来て性格も温厚、部下からも慕われていて更には残業も率先してやってしまう。
サラリーマンの采女はそんな生活をしているので、もちろん体はお疲れ気味。
なので、部下から聞いた遅くまでやっているというマッサージ店に行ってみることに。
そこでマッサージ師をしている朝比奈に施術のあとエッチなことまでされてしまう…!という始まりでした。

采女はイエスマンで快楽に弱くて流されやすくて…
ちょっとチョロすぎでは?と思ったけど朝比奈の采女に対する気持ちにはブレがなかったし
何よりふたりの相性がはじめから良くて、すれ違っている時も読んでいる側はそんなに切なさを感じないのが良かったなと思います。
これからも甘々な日々を過ごすんだろうなと想像できるようなカップルのお話でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP