コミック

  • ヤンキーくんは生徒会長様に躾けられたい

ヤンキーくんは生徒会長様に躾けられたい

yanky kun ha seitokaichou ni shitsukeraretai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキーくんは生徒会長様に躾けられたい

皇朔弥
黛充

あらすじ

転校生でSubの黛充は“屈強な漢に支配されたい”という欲望を抱えていた。その欲を満たせるDomを求めて、喧嘩に明け暮れる毎日を過ごしていたが、そんな彼のもとに、涼しげな見た目とは裏腹に底知れぬ鋭利さを醸し出すDomの生徒会長・皇朔弥がやって来て…?
生徒会役員は全員Domという学校に転校してきた、Subのヤンキー…彼が送ることになる学校生活の、受難と幸福とは!? 新感覚の学園Dom/Subユニバース!!

作品情報

作品名
ヤンキーくんは生徒会長様に躾けられたい
著者
あさひ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋田書店
レーベル
プリンセス・コミックスDX カチCOMI
発売日
電子発売日
ISBN
9784253154833
3.8

(13)

(3)

萌々

(6)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
49
評価数
13
平均
3.8 / 5
神率
23.1%

レビュー投稿数2

ヤンキー受けは良い

生徒会長×ヤンキーって最高ですね。
ここにもう少し、皇の優等生っぷりを表すイベントがあったらもっと萌えたんですけど。先生からの信頼も厚いエピソードとか。

今回の犯人は、彼が登場した時に「この人かも」と思いました。彼の行動がちょっと怪しかったですよね。
DomとDomで付き合うのはないのかな。皇さんの言葉からすると、犯人がどんな性であったとしても付き合うことはなかっただろうってことですよね。もし、Subだとしても相手にしてもらえなかったかもしれないのかも。
犯人くん、皇さんの演説で彼に惚れこんだというから、ピュアな人なのかもしれないな。Domの皇さんに惚れたといいうより、生徒会長の皇さんに惚れたんでしょう。
犯人くんがどんな罰を与えられたのか気になります。

ヤンキーくんは理想のDomに出会えて良かったですね。皇さんも、自分の嗜好にあうSubに出会えて良かった。虎が、皇さんの前では猫のようになるのが可愛い。
メインの二人より、犯人くんへの思いを語ってしまった。
乳首のピアスはもう一つ開けるのかな?所有を見せつけるようなピアスをプレゼントしてほしいです。

3

俺様生徒会長Dom✕強気ヤンキーSub

素行不良の充が朔弥が生徒会長を務める高校に転校してきたところからお話が始まるDom/Subユニバースです。
高校生の喫煙描写があるので、苦手な方はご注意下さい。

朔弥が相手をしたSubが危険な目に遭うため、充を囮にして犯人を突き止めようとします。
犯人の憎悪が度々挟まれるので、良いスパイスと思うかウザいと思うかは人によりそうです。 

充は水をぶっかけられたり、上靴を精液まみれにされたり、頭を殴られて気絶させられたりしますがちゃんと反抗して対処してるので女々しさがなく好感が持てます。
犯人の動機がそんなことで?って感じで共感出来なかったのでそこだけ残念でした。

シーモアは白抜き修正でした。
合意の上とはいえ充の乳首にピアスを貫通させる描写があるので苦手な方はご注意下さい。
朔弥の俺様っぷりが最高で、とろけている充もすごくえっちで最高でした!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP