• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ふたりじめアンダードッグ

伊ケ谷 快/伊ケ谷 玲,双子モデル
白咲 睦月(21歳),フリーター

あらすじ

「お前もちゃんと気持ちよくさせてやるからさ 俺たちで」

父の会社が倒産し、お坊ちゃまから貧乏アルバイト生活に転落した睦月(むつき)。
そんな睦月の前に大人気の双子モデルの快(かい)と玲(れい)が現れる。
双子に紹介された好条件バイトの話に飛びつき
タワマンに住み込みで働くことになった睦月だが、
なんと契約内容に含まれていたのは…ご奉仕!?
しかもこの双子、子どものころに睦月がいじめていた二人で――
イケメン双子に何度もイカされまくりで陥落寸前!これは俺への復讐なのか!?

作品情報

作品名
ふたりじめアンダードッグ
著者
野宮ともか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784799760581
3.1

(27)

(5)

萌々

(6)

(5)

中立

(9)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
73
評価数
27
平均
3.1 / 5
神率
18.5%

レビュー投稿数1

眼福3P♡

顔がイイ!!!!
作画良!!!!
ただ、修正、おまえはだめだ・・・シーモアさんの白抜き範囲が大きすぎて何も見えません。悲しい_(:3 」∠)_

ストーリーは、いじめっ子だった受ちゃんが父親の会社倒産で貧乏になってしまい、過去にいじめていた双子からエッチな下剋上をされる、というもの。双子は悪意ではなく好意から動いているので、エッチな悪戯はいろいろされますが、痛い系とかはなく平和です。ストーリー重視の方にはちょっと薄めかもしれません!

一方で、双子が受ちゃんに好意を抱く理由はきちんと描かれていて、納得感高め。ただ、手に入ったはじめからシェアOK!は物分かりよすぎでは??と思う部分も。ここはもっと葛藤してるところが!見たかったです。

3Pの時、前から後ろから挟み込むような対位?が結構あって、3Pの醍醐味を味わえます。受ちゃんがいちいち赤面しちゃって可愛い。経験はなかったはずなんですが、感度はかなり高めです♡

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP