コミック

  • かわいそうなご主人様【~下剋上~】

かわいそうなご主人様【~下剋上~】

kawaisou na goshujinsama

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作かわいそうなご主人様【~下剋上~】

川上景,大学生
理央,大学生

あらすじ

【フェチテーマ:#下剋上 #泣き顔 #幼馴染 #不憫】

「無様で無力でかわいそうな理央、これからは僕がお前を飼うんだよ。」

優秀な兄を持つ理央は、両親の愛に飢えてその鬱憤を幼馴染の景にぶつけていた。
自分を『上』だと思い込み、景のご主人様になったつもりだった。
少しずつ、憂さ晴らしだけではない感情も芽生えていたのには気付かずに…。
成人を迎えた日、景から自宅に招かれた理央。
そこで起きたのは思いもかけない展開で――!?

下剋上×泣き顔――愛憎揺らめくフェティッシュラブ!

【本作品は『フェチH BLコミックアンソロジー』より、所ケメコ「かわいそうなご主人様」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】

作品情報

作品名
かわいそうなご主人様【~下剋上~】
著者
所ケメコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

飼い犬に手を噛まれたご主人様

電子単話。
このあと続いて一冊のコミックスになる第一話です。

私はコミックスの方は未読なのでこの単話の後がどういう展開になるのか知らないのですが、本作単独でいうとかなーり薄暗い。
主人公は理央。足が悪い。
彼は成績などは良いのだけれど親から愛されてなくて(←この時点では本当に無視されているのか、自分で勝手に思い込んで僻んでいるのか不明)、子供の頃から何をしても自分にまとわりついてくる幼馴染の景をまるで犬のように「飼う」ことにする。
そうして大学生になり、気付けば自分のそばには景しかいなくなっていたわけだけど、理央の20才の誕生日に景は豹変する…
…というお話。
なぜ景は理央に従っていたのか。
景は何を考え、どう感じていたのか。
今、景は何を望んでいるのか。

景は初めから歪んでいた、といえばそれまでだけど、景なりの独占欲や執着心が昔も今もそしてこれからもずっと続く…のでしょうね。
「主人」だと思って傲慢だった理央が正に下剋上で転落して、一転何もかも支配される側になる屈辱。
でもそこにはひとかけらの安堵もある…そんな世界観の一編です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP