ボタンを押すと即立ち読みできます!
「番契約解除までに俺の欲しいものを用意出来なければ離婚してくれ」
1話単話を読んだ時から単行本になるのを楽しみにしていました。
番契約を解除できる薬が開発されたという独特な設定があります。
だからこそ「離婚してくれ」とΩからαに言えるんですね。
ふたりは幼馴染です。
財閥のような家庭のα天星と潰れかけた工場経営の家庭の後天性Ωレイは新婚3か月ですが、友情延長のお情けで番になったと思っているレイは、天星を解放してあげようとします。
でも、誰がどう見ても両片想いなんですよ!!!ふたりしてツンデレなんですよ!!!
夫婦で両片想いだなんて!!ふたりが牽制し合ったり、焦ったりドキドキしたり、また友だちのような
感じだったり、いろいろな設定のふたりを楽しめます。
物語はすれ違いや当て馬やαΩの格差と家族の確執、そして第二の性に関する葛藤などあります。どうなるのかわかりやすいですが、飽きないように物語が構成されています。
Ωからの離婚宣言からのαの愛情表現、ふたりの高校時代という話の流れはわくわくしながら読み進めて行けます。
絵も丁寧で綺麗ですし、エッチもオメガバらしいエロさもあります。天星もレイも時にはかわいく、時にはかっこよさを見せてくれます。BLならではの良さが満載でした。
1冊に上手にまとめられて大満足でした。もちろん、続きがあればぜひ読みたいですが、1冊で物足りない感じがないBL作品は珍しいことです。
ぜひ楽しんでください。おススメです。
描き下ろしのはじめての×××も個人的に大好きな設定なので、これの後日談はぜひ読みたいです!!
オメガバースが好きで、「離婚モノ」というのが珍しくて買って大正解!
夫夫だけど、言葉にしなかったりできなかったりして生まれたすれ違いが切ない…!
でも最後はしっかりハッピーなのでご安心を~。
続編があるそうなので、そっちもすごく楽しみです!
電子単話版から気になっていた作品です。
運命の番でも解除出来るという世界観が面白くて夢中で読みました。
新婚なのにいきなり離婚を切り出すレイが欲しい物は読者には直ぐにピンと来るのです。でも育った環境と幼馴染で長年の親友だった天星とっては、理解どころか想像出来ない事がお互いにとってとても切ないんです。
お互いに好きで大事に思う気持ちは同じなのに、ここまですれ違ってしまう醍醐味を楽しませていただきました。
天星も言葉にしないのは悪いけど、レイのために一生懸命に闘って来た天星は間違いなく良い男なんですよ。
レイの気持ちも分かるけど、行動に移す前に天星と話し合って欲しかったです。
あの天星の糞兄貴のその後が知りたいです。そして碌でもない西園寺がどうなってるか教えて欲しい。
続編が決まっているようなので楽しみに待ちたいと思います。
紺色ルナ先生の初めてのオメガバだそうですが、先生の作品を読むのは久しぶりだったのですが凄く良かったです。
ちるちるの神バズ作品1位ということで興味を惹かれて購入。
いや〜〜良かった。
離婚オメガバっていうからちょっと不穏か?と思ったけど、両片思いカップルのじれじれすれ違いか切なくてたまらない!
傲慢俺様αの天星も、ツンギレΩなレイも、それぞれ可愛さがあって応援しまくりでした。
オメガバ好きは必見。