コミック

  • 離婚しやがれ、α様【商業番外編同人誌】

離婚しやがれ、α様【商業番外編同人誌】

rikon shiyagare, alpha sama

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作離婚しやがれ、α様【商業番外編同人誌】

西園寺 天星、α
レイ、後天性Ω

あらすじ

『離婚しやがれ、α様』の本編後を描いた商業番外同人誌はラブラブデート編!!片思い学生時代に出来なかったことを夫夫として思いっきり楽しむ天星とレイ。もちろん番として求め合う気持ちも止められなくて…「はやくこっちでぎゅっとしたい」巣作りHは今日も甘キュン!! ※こちらは同人誌『レイはすづくりがうまくできない』の再収録です。同人誌とは一部内容が異なります。

作品情報

作品名
離婚しやがれ、α様【商業番外編同人誌】
著者
紺色ルナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
パチカ
レーベル
Continuer.
電子発売日
4.6

(9)

(7)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
42
評価数
9
平均
4.6 / 5
神率
77.8%

レビュー投稿数3

やっぱりこの2人には甘いのが似合う

本編にあった切なさ苦しさのストーリーとは無縁の甘さ!最初から最後まで、ほんわかニッコリあまあまでサイッコウでした♪( ´▽`)

ウニバデートで青春のやり直しをしてる2人が楽しそうで、こちらまでウキウキしてくる素敵なシーンをありがとうございますって感じです!
番のクマカップルも可愛くて、この番外編で大事なサブキャラとして良い存在感を放っていました^ ^

巣作りエッチもエロ可愛くてめちゃくちゃあま〜い♪やっぱりこの2人には、ラブラブが似合う。心ゆくまで2人だけの時間に浸っていて欲しいなと思います。

0

ウニバでデート、その後は

「離婚しやがれ、α様」商業番外編同人誌となります。

本編後、つまり離婚を回避した天星とレイのラブラブデート風景です。
行き先はウニバーサルスタジオジャパン。
そして、天星はレイに高校時代の思い出を話し出します。いわく。

「あの頃は言い出せなかったんだけど」

絶対似合うと思ってた、と言いながらクマ耳カチューシャをレイにかぶせ。
バース別クマチャーム、クマぬいぐるみも買って、一日過ごした楽しいデート。
…の翌日。
早めにヒートが来るかも、ということでレイは一日休養。
誰もいないなら巣作りしようと思ったのに。天星が洗濯しちゃってて!
何も無いから買ってきたクマのぬいをぎゅ〜っとするレイ。
そのあまりにも可愛らしい光景とフェロモンに辛抱たまらん天星は…


やっぱり描き下ろしや番外編はラブラブで甘々なエピソードがいいですね。
天星の優しいまなざしがgood。

0

巣作りで抱き締めていたのは…

「離婚しやがれ、α様」の番外同人誌のこちら。

天星とレイの、ラブラブユニバ…ではなく”ウニバ”デート、そして巣作り編です。
Ωの巣作り大好きなので、眼福すぎました。。
そしてウニバの「番クマ」のぬいぐるみやグッズ、可愛い〜!!見ていたらちょっと欲しくなった…

デートの翌日、ヒートが来そうで大事をとって休むことにしたレイ。
心配した天星が家に帰ると、レイが抱き締めていたのはー
と続くお話です。

もーーー、そこで「お前の天星は こっちだろ」ってセリフは反則です。。萌えた。。

二人の甘々ラブラブイチャイチャっぷりに、目がチカチカしてしまう番外編でした。


0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP