特典

  • 「呪縛の血族」出版社ペーパー「感謝の微笑み」

「呪縛の血族」出版社ペーパー「感謝の微笑み」

jubaku no ketsuzoku

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
なくなり次第終了。
A5サイズ。
両面にSSが印刷されています。
SSのタイトルは「感謝の微笑み」。
SSの内容:ローエン士官学校で、冬季テストが行われた。その結果をノアに見られたマホロは…。

作品情報

作品名
「呪縛の血族」出版社ペーパー「感謝の微笑み」
著者
夜光花 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
呪縛の血族
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

癒し

実は本編まだ読めていないんですが、大丈夫です!単独で十分楽しめます。本編が色々きな臭そうなので、こういう癒しは必須かと思います。どうか皆様、なんとかこちらを手に入れることができますように。

++

冬季テスト結果をノアに見せたマホロ。剣術、射撃、体術なんか、無理に決まってるじゃんと第三者は分かるんですが、ひっどい成績だったみたいで、ノアはけちょんけちょん。プラチナルーム(個室)使ってるんだろ?もうちょっとマシな成績にならんのか?的話から、そういえばノア様親衛隊がかばってくれたことがある・・・とマホロが言い出す、そんなお話です。(オチは、感謝の微笑みを見せて差し上げたところ、累々たる屍が校内に転がっていたっちゅうタイプのもの)

本編どろどろ想定なので、こういう他愛もないお話最高です。ノア様の口悪いのも、可愛い・・・としか思えない。はやくこんな日常が二人に帰ってきてほしい・・・と思うペーパーでした。こちらコミコミさんの小冊子ともリンクしているので、小冊子も合わせてgetされることをめちゃくちゃおススメします。

2
PAGE TOP