コミック

  • ミツキくんちょっと待って!@開拓

ミツキくんちょっと待って!@開拓

mitsuki kun chotto matte!

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ミツキくんちょっと待って!@開拓

渋谷 満生、ゲーム配信者
浅見 悠介、大学生

あらすじ

正式にお付き合いを始めた満生と悠介。実況者としての「ミツキ」は順調で、ついにファンは50万人を突破。お祝いに何かしてあげたいと考える悠介だが――。大人気作品『ミツキくんちょっと待って!』電子限定描き下ろし番外編!

作品情報

作品名
ミツキくんちょっと待って!@開拓
著者
ゆずしを 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
電子発売日
4.5

(22)

(13)

萌々

(9)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
101
評価数
22
平均
4.5 / 5
神率
59.1%

レビュー投稿数5

なんだかんだ言いくるめられちゃうチョロ受け君に笑


「ミツキくんちょっと待って!」の番外編のこちら。テーマはコスプレ。

女装系は正直全く萌えないんですが、悠介が着るとなんか…可愛い❤︎
最初のナース服が特に可愛くて、そりゃミツキも興奮するよなあ、となんだか納得してしまいました。笑

そして相変わらずのミツキ(攻)のおねだりの上手さと、そんなミツキに簡単に絆され言いくるめられて断れない悠介にニヤニヤ ̄▽ ̄)

うまいこと自分の思うようにいって、次はこんなことを…と最後のコマで企んでるミツキ、憎いヤツです。笑

1

コスプレご褒美番外編

可愛い可愛い2人の本編後の番外編です。

簡単に言うと悠介がコスプレをして、その写真を撮ったりひたすらにエッチなことをする番外編となっています。ご褒美番外編!

悠介はあの可愛さなので、どの衣装を着てもめちゃくちゃ可愛いし、とってもエッチです。
満生もたまらないだろうなー
コスプレをしての着衣エッチはとにかくエロいー!

先生の描く、パンツの上からの…描写が本当にエッチでいいんですよね。
番外編でもそれが発揮されております。

ここで物語は一段落なのかな。
とっても可愛い2人なのでまだまだ続きが読みたいな〜と思ってしまいます。

1

ヘタレ配信者✕ノンケ大学生

満生と悠介の番外編は満生の配信登録者数50万人記念にコスプレする悠介のお話でした。

下着まで用意されてるのを見てちゃんと履いてくれる悠介が可愛いです。

ナースにメイドにセーラーにバニーまで写真に撮られ、最後はキョンシーです。
服が擦れて反応してしまった悠介に気付いた満生に押し倒されてのコスプレえっちです。

DMMは白抜き修正でした。
えっちの最中にキスをねだる悠介の可愛さが最高です。

これからもたまにはと次をねだる満生に悠介も満更でもない表情をしていて、これからの二人のお話が読みたくなりました。

1

コスプレイ本♡

本編に入りきらなかったゆーすけくん女装えっちをギュッとした本!

ナース、セーラー、メイド、バニーで記念撮影してるうちにちんちん勃っちゃうゆーすけがぜっかわ♡♡♡♡

個人的にはバニーフィニッシュ希望でしたがキョンシーも玄人っぽくて良いですね(*´◒`*)

ふともものウラに手を入れられて奥まで突かれちゃってるのがすごく可愛いです。攻のミツキくんがゆーすけくん溺愛なので、可愛い角度を!熟知している!!

一旦ここで終わりなのかな?と思いますが、続きが欲しい作品です。

2

ニヤっちゃうしかないよね

その後の2人を見たかったので、この番外編は嬉しい!

さてさて。「開拓」ということですが、ズバリのテーマはコスプレ(*´∀`*)!!
満生が悠介にコスプレおねだりをしちゃうぞーな番外編なのです。悠介に着て欲しい衣装…ナースやセーラー服、バニーなどなど、色んな衣装を取り揃えていた満生は、着せ替えごっこをして楽しんでいます。

一番奇抜だと感じたのは、キョンシーの衣装かな。シュールすぎる!と思っていたら、チャイナ風衣装の下では悠介の昂りが…。それに気付いた満生は悠介にエッチな悪戯をしちゃいます。
分かってた。分かってたよーこの展開。期待通りな流れにアハっとなりました(о´∀`о)

あとは2人のイチャイチャをひたすら堪能です。
悠介にコスプレしてもらって満足な満生は、次なる野望を抱いているのでした^^


番外編ならではの、イチャイチャが楽しかったです♪満生のお願いに弱い悠介は、今後も色んなことをさせらせそう。新たな扉を、これからも満生の主導でどんどん開かされていくんだろうな。また次なるイチャイチャ番外編を期待しています。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP