コミック

  • どんな表情してるか知ってんの?

どんな表情してるか知ってんの?

donna hyoujou shiteruka shittenno?

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作どんな表情してるか知ってんの?

葉梨奈央,大学1年生
瓜生真汐,大学2年生

あらすじ

【俺はこの人の表情にまんまと騙され…そして、―――とても弱い】

桜舞う季節。見事志望大学に合格し、晴れて大学一年生となった葉梨奈央の表情は浮かない。
一人、バイトでも探そうなどと呟いたところ、いつの間にやら隣にいた柔和な笑顔の男に
突然声をかけられる。

曰く、動画制作サークルの勧誘をしているようで、サークルだけど日当も
予定しているだとか。今時そんな甘い話、ある訳がない!
だが、その時の彼はめちゃくちゃにチョロかった。

勧誘をしてきた男は、瓜生真汐。一学年先輩であり、夢はAV監督。
しかし――…彼は動画を撮らせれば、スマホを水没させ、動作は落ち着きがなく、
撮影演出の『え』の字もないグダグダっぷり。

さてはこの人、相当ポンコツだな…!?
動画の内容も水練りなんてしょーもない…
と、そう思うのに彼を映すスマホ画面から目が離せなくて――…

発展途上お人好し大学生×ど天然人たらし先輩の
キャンパスコメディーBL!

作品情報

作品名
どんな表情してるか知ってんの?
著者
むろ文子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
英和出版社
レーベル
デイジーコミックス
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

糖度高めのお話

恋人になってからの二人のお話が読めてすごく嬉しかったのと、今回も本当に最っっ高!
糖度高くてラブラブで大満足のお話でした。
紫苑くんと蒼汰くん、お互いへの愛が溢れてて可愛すぎます。
紫苑くんのめちゃめちゃ独占欲の強いところもいい!プロポーズシーン尊すぎでした!!!
そして2人が社会人になり、同棲し、とうとうパートナーへ!!
2人結婚式シーンが素敵すぎて泣きそうになりました!
青木家、黒木家の両家からも祝福してもらえて本当に良かった。
本当にこんな幸せなシーンを見ることができる日がくるなんて…ファンとして有難くてしかたなかったです。
想像の何倍も最高のお話で多幸感が半端ないです。
ラブラブハッピーエンド最高でした!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP