「あなたなしの人生なんて考えられない」

コミック

  • ディアマイキラーチューン

ディアマイキラーチューン

dear my killer tune

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ディアマイキラーチューン

正木春隆
美容師,26歳
姫宮伶一
ロックバンドのギタリスト,43歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • お揃い記念日
  • わかりやすい男
  • 電子限定描き下ろし

あらすじ

美容師の春隆は、ロックバンド「THE LAZY RATS(レイジーラッツ)」のギタリスト・姫宮の大ファン。
長年ライブに通い、充実したオタクライフを送っていた。
しかし、春隆の美容室に姫宮が来店したことをきっかけに、
スターとファンだったはずの二人の関係が変わりはじめ…?

溺愛こじらせファン×クールでピュアなバンドマンの
じれキュン推し活BL!

コミックスでしか読めない!
いちゃラブおうちデート編も収録

作品情報

作品名
ディアマイキラーチューン
著者
否田 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799762516
4.6

(111)

(84)

萌々

(17)

(6)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
13
得点
508
評価数
111
平均
4.6 / 5
神率
75.7%

レビュー投稿数13

待ってました

コミックス化をお待ちしておりました...
pixivでお見かけして以来、追わせいただいておりましたが、やはり最高ですね!!
歳の差カプ(美容師年下攻め×バンドマン年上受け)ですけど、行為の描写は無く初々しい感じが出ています。

現実の世界でもしお話のようなことが身近に起こったら、正直私はかなり羨ましいと思うしめちゃくちゃ妬みそうです笑

お話も面白いし、エロはキスする程度でライトなものなので誰でもサラッと読めます!!
しかしヒメはえっちですね...存在が...表情とかずるいし、春隆の気持ちめちゃくちゃ分かります...推し活大事!!

続きがあればいいなぁと思ってます

8

待ってました!!!

pixivコミックで連載されていたときからファンでしたので、この度紙書籍化されて本当に嬉しかったです!

まずビジュアルがすごい好みで天地がひっくり返りそうです。可愛い攻めとかっこいい受けは世界を救います。そんな2人がデート(無意識)を積み重ねて少しずつ距離を狭めていく様子は神としか言えませんね。
そのうちに攻めが受けに対してファン以上の感情を抱いていることに気づき、一旦攻めが受けに対して距離を縮めることにストップをかけてしまいますが、それを乗り越えて2人が結ばれた時のキスシーンなんか最高でした!コミックス限定書き下ろしでは、可愛い攻めが、受けにキスでがっつくシーンも見られちゃいます!

確かにHシーンはありませんが、正直無くても全く問題ないぐらいの満足度を味わえます!
この本を作ってくださった否田先生とその他関係者様には感謝しかないです。ありがとうございました泣

4

【姫宮さんの全部を知りたい。心もーーー身体もうちがわまで全てに触れたい(春隆)】

エロス度☆

春隆と姫宮が紡ぐ恋物語♡

姫宮の危険な大人の色香や見た目のカッコよさ、さらに可愛さのギャップなどが最高すぎて悶えまくりでした(*´-`)

姫宮を前にした春隆の反応も情緒不安定だったり感情爆発していたりと面白かった(°▽°)

スターとファンの関係だったはずが、その関係を超えた感情が芽生えていったり、すれ違ってもどかしい距離感になったりするのが美味しく、年の差や住む世界の違いなどを飛び越えて大恋愛を果たす2人が尊すぎ♡

濡場はなかったですが、姫宮を押し倒した春隆がファンではなく雄の顔になっていたのがヤバい♡

3

待ってました!!

pixivで連載されているのを見てファンになり、単行本になるのを待ってました。

歳の差も、ファンとアーティストという関係も、何もかもが良き…!!!
2人とも可愛くて癒される。絶妙な距離感も美味しい。
ヒメが重いっていう設定も尊い。

このままでも十分尊いのですが、できることならいつかもっと濃厚な絡みが見てみたい…
描き下ろしのいちゃいちゃもたまらなかった。pixivで見たし、って思ってる人も描き下ろしのためにお金払う価値十分にあります!

続編があるみたいなのでこの先の展開もとっても楽しみです!!

2

可愛いカップル

とても良かった。
アラフォーロックバンドのファンで美容師な攻めと、ギタリストの受け。美容院の店長と受けが知り合いで髪を切りに来たことがきっかけでファンを越えて交流が始まる。

受けの強火ファンな攻めが可愛い。涙腺ゆるゆるで直ぐに感激して泣いちゃう。ライブ中の受けを見つめるキラキラした瞳も可愛い。目がハートになっているシーンも可愛かった。

そんな素直な攻めに惹かれて受けがグイグイアプローチしてくる感じもドキドキするし、臆病になっちゃう姿も可愛かった。二人の恋模様が可愛い。

そして束縛系激重カレシな受けと、それに最高…って愛を感じちゃう攻め型お似合いカップルなのも良かった

。攻めのオタ友の女の子の推しのプライベートは知りたくないってスタンスも共感できる。二人とも一生懸命オタクしてて楽しそうだった。

ちょっとレトロさのある絵も雰囲気があってとても好きでした。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP