• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作桐島くんはいじめたい

桐島夏樹、高校生
花田草介、高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし 学園祭

あらすじ

桐島は俺にだけいじわるで、エッチ。
高2の春、花田 草介は付き合ったばかりの恋人と見知らぬイケメンがキスしている場面を目撃してしまう。傷心も束の間、そのイケメン・桐島 夏樹が転校生で、更にはお隣さんということが判明!
?変なちょっかいかけてきたり、俺コイツ大キライ!!なのに肝心な時には優しくて…。
ちょっと心を許しかけたら「草介くんて無防備だよね」って、初キスとそれ以上を奪われそうにーー!?

作品情報

作品名
桐島くんはいじめたい
著者
あられちゃん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784861239786
4.2

(41)

(24)

萌々

(9)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
6
得点
173
評価数
41
平均
4.2 / 5
神率
58.5%

レビュー投稿数6

どの角度も美しい顔面

ずっと応援していたあられちゃん先生のデビューコミックス❤️
なんといっても桐島くんの顔の良さで心臓常にドキドキ∩(´∀`∩)
そしてチョロ草介君の可愛さと心配になる位のピュアさに癒されます‼️
そしてなんといっても幸せになって欲しい人間第一位の裕太‼️
続編も決定しているので、ぜひともメガネイケメン秋臣と幸せになっていただきたい✨️✨️
独占欲ありすぎる桐島くんにきゅん♡2人のちゅうがえちすぎてきゅんきゅん♡
草介も桐島くんに愛されてどんどん可愛く色っぽくなる所もたまらんです!
描き下ろしのメイドと執事はずっと見てたい位の眼福さ( ^ω^)
目の保養ばっちり✨️

1

王道!なDKもの(受ちゃんがチョロかわ

ストーリー運びはちょっとおしい気もしますが、可愛い鈍感DK(ドーテー)がイケメンにおいしくいただかれるのは何度見てもいいですね・・・♡複数矢印とかなおさら♡

桐島くんがDKとはおもえない色気と攻めっぷりですが、そこはまあ、ファンタジーなので・・・(せーえき飲ませてくるDKとかどんな!)

もうちょっと長尺で、ユウタくんにも活躍して欲しかった。どうみても嫉妬執着つよつよ系(褒めてる)なので期待してたんですが、友達思いのDKでした・・・_(:3 」∠)_

おまけ?の学園祭のメイドコスもめちゃくちゃハマっていて最高です♡

作画がお好きでしたら(受ちゃんが若干ショタみありで、攻くんが呪術使いそう笑)DKたちの明るいエロが読みたいときにとってもおすすめです♡

2

好きな子ほどいじめたい!

表紙の絵が好みで購入しました!

攻めの桐島くんが受けの草介くんが好きで好きで虐めちゃうお話なんですが、マッジで良かったです!!
好きな子ほど虐めちゃうんだけど、時には優しくて…\(^▽^)/
そこがすっごくキュンキュンしました!

草介くんが桐島くんのことを『大嫌い!』と言いながら、女の子に告白されて気になっちゃうところにもうニヤニヤしちゃって…。
なんだ、好きなんじゃん!と素直になれない草介くんも可愛くて仕方なかったです!

1

可愛いけど…

初めての作家様です。
表紙の夏樹の表情に惹かれて購入しました。

話を読んで思ったのは草介がとにかく流されやすくて、読んでいて心配になりました。
絵は可愛いんですけど、個人的には内容が…。
こういうお話が好きな人もいると思うのですが
私は流され気味の受けに対して、うーんって思っちゃうタイプなので、私にはハマりませんでした。

草介は最後はちゃんと、自分が夏樹を好きって気持ちを自覚するのですが
それまでに結構色々許しちゃってて
私の頭が固いので、そういう流されまくりなところも心配になりました。

0

絵がとても綺麗です

絵がとても美麗で新人さんとは思えませんすごい!
ただ桐島くんは本当に高校生?って思いました。
なんか女とそうとうヤりこんでそう…草介くんにも相当強引だし、いきなりHなことするし
草介くんは桐島のどの辺を好きになったのかよくわかりませんでした。ちょっと優しくされたくらいで、すきになるかな?
確かに元カノには言い返してくれたことは。毒舌でスッキリしたけど、えっ?それだけで?
綺麗な顔してどこでも盛ってくるので、順番を踏もうよと思ったり、多分個人の恋愛観がこんな感じなのかな?すぐに体から入る関係だったのかなと思います。
草介くん流されすぎだよ
あと実は桐島は昔幼なじみだったのかな?初恋の相手なのかなとおもったのですが、ベンチに座ってたら慰められただけだった。それで好きになるものだろうか?
BLはファンタジーとは言うけれど、なんかもっと胸に突き刺さる切なさがほしかったというか

私は断然裕太派ですね。お前は武士かっていうくらいストイックだしイケメンだし目力あるし、理想の攻です。こんな攻が受ちゃんといちゃラブしてるとこみたい!ストイックだけどHのときは超絶倫だったら最高
すみません私の願望です。
あと草介くん地味部類に入ってるけどどうみてもあざと可愛い美少年だと思うのですが…
絵がとても綺麗な先生なので、これからも期待の持てる先生だと思います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP