コミック

  • 続・ひとりえっちオンライン
  • 続・ひとりえっちオンライン

続・ひとりえっちオンライン

zoku hitori h online

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作続・ひとりえっちオンライン

桐谷隼人、カフェ店員
間宮律、カフェ店員/オナニー配信者

その他の収録作品

  • カバー下漫画
  • 描き下ろし

あらすじ

「俺、恋人には甘えたいたちなんで」同じカフェで働く年下の先輩兼オナニー配信者・間宮律と紆余曲折の末、恋人になった桐谷隼人。はじめは律を独り占めできないことに抵抗があったけど今では"俺の"律を自慢することにどハマりし恋人としてオンラインSEXを堪能中!
ただ、家では宣言通り甘えてくるが、猫のように自由気ままで相変わらず掴み所のない律にどこか寂しさを感じてしまう隼人は本心を探るため奮闘するが…。
BL界きっての眼鏡愛を持つ、めがね先生の大人気作"ひとえち"が遂に完結!!


初版のみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

作品情報

作品名
続・ひとりえっちオンライン
著者
めがね 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866695877
4.3

(117)

(72)

萌々

(30)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
23
得点
503
評価数
117
平均
4.3 / 5
神率
61.5%

レビュー投稿数23

無印よりも甘々で..!!

無印では描かれていなかった間宮くんサイドからのお話が読めたのがめちゃめちゃ最高でした(;;)♡
隼人さんの甘々でろっでろな愛も愛おしすぎて、更に隼人さんが好きになりました♡♡
間宮くんの可愛すぎるトロ顔も沢山見られて大満足です!!!
最終話のクマさんにムッとする間宮くんはもう今 地球爆発しても悔いなしと思うくらい天才シーンでした。
隼人さんの『今すごく幸せだなって...』がグッと来ました(;;)
気付いたら涙でぐしゃぐしゃでした..カップルになった2人のお話を見られて本当によかったです!!!

1

えちえち律くんが可愛すぎる

続編楽しみにしてました!
個人的に続編を読んでより一層この二人が大好きになりました。

相変わらずツンデレな律くんと、スパダリ感がアップした隼人くんのえっち中のSっ気がたまりません!
エッチは前作より激しさを増していますしオモチャやプレイなども幅広く、ストーリーも恋人同士のすれ違いや仲を深めていく過程がしっかり書かれていてどちらも大満足でした。
濃厚エッチと甘々をどちらもお求めの方にぜひオススメしたいです!
続続編が読みたい…!

1

続編も最高です

お付き合いを開始した2人が描かれる続編です。
続編は…なんて心配は無用、さらにパワーアップしたエッチが描かれます。
めがね先生、裏切らない!

お付き合いを開始したものの自分のことを律がどう思っているのか気になって仕方がない隼人。
律が自分のことをすごく話すタイプではないので、そのことでモヤモヤすることが続きます。
モヤモヤすることはあるんだけど、エッチな配信シーンはたっぷり!
律の可愛さが続刊では更にパワーアップしております。お付き合いすると可愛くなるタイプ、家の中では甘えちゃうタイプ、最高ですね。

それぞれの仕事に対することだったり、将来だったり、お付き合い後の悩みは発生しつつも最後には律の気持ちを聞ける隼人。
このベッドでのシーンがきれいで最高でした。
普段ドロドロエッチが多い2人が普通にベッドでイチャイチャしてるのって、逆に興奮してしまう。

同棲をすることになった2人の生活もまだ見てみたいです。くまちゃん可愛かったな!

1

最高!!!

語彙力無さすぎてうまく言えませんが…。
最高です!!!!間宮先輩推し!
受けの間宮先輩が可愛すぎる。えちちなとこも良き。
隼人さんが間宮先輩、すきすきすき。なのは言わずもがなですが続編では分かりやすくは無いものの間宮先輩も隼人さんのこと好きなのが伝わってきてニヤニヤします。最終話の2人なんか可愛すぎてもう感情が溢れます!!!!次のカフェ開店編(勝手に)はいつですか!?いつでも待ってます!!

1

めがね受け

はじめに書いておきます。
紙本は手描きのシャカシャカ修正、電子版はしろぬき、
とら有償特典は白帯、メイト有償特典はシャカシャカでした。
本編以外の修正うすうす有償特典(とらのあな・アニメイト)も
学生服(電子特典)もちっさくなった国宝(カバー下)も
隼人くんのスーツ姿(シーモア)もどれも好きです。

間宮くん(受け)が推しです。
「かわいい」という言葉がえっちさの受容体をふさいでしまうくらい
間宮くんのことがかわいくてしかたないです。
表紙のしずくが光る渾身のまるみが色気全開の間宮くんでも、
ローションガーゼでぬるぬるの赤面間宮くんでも、
拘束されてめちゃくちゃにされて満足の間宮くんでも、
すべての言葉を押しのけて「かわいい」が全画面表示されて
えろが見えないくらいにかわいいです。

隼人くん(攻め)は話の流れで間宮くんとつるむようになって、
話の流れで好意を自覚して、間宮くんにのめり込んだ男です。
そして、人知れず歩みを進める間宮くんに流されるように
隼人くんも何者かになろうと前進していくことになりました。
ダウナーと陽キャがいたら、ダウナーが陽キャに流される話
という先入観を持ちがちですが、ひとえち・続えちはそれを覆して
陽キャ攻めがダウナー受けに流される話なんです。
それがとてもいいなと思っています。

続えちでは、のめり込んでくれた隼人くんがいたからこそ、
間宮くんのお外の塩対応とお家の甘対応を味わえました(かわいい)。
恋するイケメンに成長した隼人くんのおかげで、
間宮くんは倍返しする用意がある子なんだと知れました。

間宮くんはお店を持つという目標を持っていますが、
立地、設備、デザイン、資格、営業許可、コンセプト、メニューなどなど
どうするのかしらと考えだすとドキドキしてきちゃいます。
期待もあれば、お店上手くいく?大丈夫?という心配もあります。
お店を持つひとえち組の話を読める続々編をお待ちしております。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP