• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作これもいわゆる愛だから

元モデルで作曲家・片桐仁哉
マネージャー・津田聖

あらすじ

芸能プロダクション勤務の聖は、元モデルで現在人気作曲家である片桐の担当を任せられることになった。
片桐はわがままで、奔放な交友関係を持ち、歴代のマネージャーの中には三日で胃に穴を開けた者もいるという逸話さえある。
着任早々、さっそく片桐の傍若無人ぶりを目の当たりにした聖だが、仕事を優先してやる代わりに、身体を差しだせと要求されてしまう。
だけど、聖はバージンで。

作品情報

作品名
これもいわゆる愛だから
著者
牧山とも 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
オークラ出版
レーベル
プリズム文庫
発売日
ISBN
9784775511312
2.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

いやよいやよも好きのうち

 芸能プロダクション勤務で、マネージャーの仕事をしている聖は、突然の担当替えで元モデルで人気作曲家の片桐を担当することになった。
 片桐といえば、マネージャー泣かせで有名で、最長二ヶ月、早い時は三日で胃に穴を開けたものまでいるという話だった。
 着任早々、セクハラ紛いの言動を浴びせられる聖だったが……

 という話でした。
 まがいというか、セクハラ? モラハラ? だけどね。
 よくある「いやよいやよも好きのうち」というBLですね。
 ちょっと聖の頭がだいぶ固くてまた有能なのに天然というのがちょっと違うところですかね。
 ザ天然な主人公とはちょっとだけ違います。
 というわけで、そういう軽いBLをお好みの方にはオススメします。

0

まず仕事をしっかりしてから、話はそれから

俺様攻めも傲慢攻めもそれだけの無体をするのなら、それに適う位凄い男であるべき。
そんな個人的な主義もあって、攻めに嫌な感じに俺様傲慢振りが出ていて、この話では萌えられませんでした。

人気作曲家片桐×マネージャー聖
自ら愛情を示さない癖に無理矢理身体を繋いで気に入ったからと自分の物気どりで、勝手に聖の男に嫉妬を燃やす。
似たような男の貴方に、そんなことを言う権利がないだろと、たまたま受けのピンチを救ったラッキーで、上手くいったりとか……。
いつもは頼りになるホモに理解力のある異性の存在が、芸能プロダクションの社長も酷い目にあっている聖を心配するどころか、人身御供扱いで積極的に推進するしで、マイナスがマイナスを呼びました。
片桐にあまりにも都合がよすぎて、萎えました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP