コミック

  • 絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4

zettai bl ni narusekai vs zettai bl ni naritakunai otoko

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4

同時収録作品単行本連載 君が胸を焦がすまで

東條,高校2年生
綾人,高校2年生

その他の収録作品

  • 52~67ラウンド

あらすじ

「くらげバンチ」移籍後もますますパワーUP!!
IFの世界で大人気の旗野くんが本編にも登場!主人公はこのまま次々と乱立しまくるLOVEフラグを折り続け、最後まで「モブ」=「貞操」を守ることができるのか――?

作品情報

作品名
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 4
著者
紺吉 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新潮社
シリーズ
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男
発売日
電子発売日
ISBN
9784107726254
4.6

(10)

(7)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
46
評価数
10
平均
4.6 / 5
神率
70%

レビュー投稿数3

BLあるあるが詰め込まれた一冊です!

電子書籍の新刊通知が来なくて不思議に思ったら4巻から出版社様が変更になった為でした。
今巻もBLあるあるが詰め込まれた楽しい一冊になっています!

BLになりそうなフラグを折りまくる主人公に手強い年下くんが現れます…!
主人公に告白して断る隙を与えず、主人公が新たなフラグを立てようとしても一途に主人公を思っている年下攻めの鑑みたいな旗野くんを応援したくなりますが、主人公にはずっとフラグを折り続けてほしい気持ちもあり複雑です…!!

東條と綾人もカップル限定スイーツを食べに行って少しずつ進展している感じが微笑ましいです。
5巻も楽しみに待ってます!!

1

電子が消えてる!?と思ったら新刊で再販されてました。

気付いたら1巻〜3巻作品が消えてました。
紙では販売されて居るので電子のみ?

BL手繋ぎ壁ドン顎クイちゅー頭撫でみたいな基本のキをご教示頂ける◯◯ゼミ的な素敵な作品だったのに。

限られたページでネタの宝庫だし、ギャグも効いて更にオチも付けて才能の塊みたいな作品だったのに。

勿論4巻のみでも楽しめ…いやいやいやいや駄目に決まってますよね。
1巻のお兄ちゃんから3巻の弟の友人関係に至るまでの軌跡を身体に入れ込んでからの4巻ですよ。

↑ 
と、昨日書き込みましたが、今日新刊にて再販されていました。
やった!良かった!
引き続き変わらず紺吉先生を応援して行きますので宜しくお願いします。

1

早くBLになってください。

タイトルのことを願って、早くも4巻になりました。BLアルアルが面白くて、新刊が発売されると読んでいます。

ですが!!
あちこちにフラグ立ちまくりなBLになる世界も楽しくてイイのですが、そろそろこの世界の住人になった主人公が見たいのです。フラグが立ったお相手がイケメン年下君だなんて、何の文句がありましょうか(読者的には、全くありません)

と言いつつ今回も、キレッキレな主人公の突っ込みに笑わせてもらいました。特に、可愛い幼児が屈強なワイルドに進化する、お約束アルアルがお気に入りです。

4巻になっても、まだまだBLアルアルの楽しいネタがあることに驚きました。5巻では新しいネタを楽しみに、主人公の受け君昇格に期待してます。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP