電子限定描き下ろし漫画付き
「大事にするって難しい」
可愛い可愛い可愛い!!
こんなにイケメンなのに秋良一筋でちょっとしたことでもキューンやドキドキやジーンとしてる文屋。
好かれてることに胡座をかかないし、変に気を持たせたり相手を試したりしなくて、まっすぐぶつかってる秋良。
良い子✕良い子カップルが尊いよ〜!!
本当に素直に応援して見守れる、こんな高校生もの初めてです。
ちゃんと向き合って偉い!
文屋がキスから先のことも相手のことを思って待ったり我慢したり。なのにちょっとならいいよって秋良何その上から目線な言い方!
大好きだとこんなに触りたくてそれ以上ことをしたくてたまらないんだな〜。
はぁ〜、眩しいっ!
こちら1巻がすごく好きだったのに、そのまま続刊買わずにいました。
新刊の3巻が出たとのことで、2巻・3巻も購入。
あきらの親友・谷が1巻に続きいい仕事してる〜〜!!なにげに谷くんがかなりお気に入りキャラです。二人に振り回されてちょっと気の毒にもなるけども。笑
やーー、文屋の溺愛わんこっぷりがさらに加速していて、見えない尻尾がブンブンしてるのが見えました。気のせいではないはず…!
「大事にする」ということの認識違い、ボタンの掛け違いのようなすれ違いはあるけれど、どこか流れるコミカルかつ牧歌的(?)な雰囲気に癒され安心して読めました。これぞDKラブコメ!
二人のえちがいよいよ視野に入ってきたか…!? という終盤からの、ラストのクラス替え。
別々のクラスになんぞ別れてしまったら、文屋わんこ、寂しさのあまりおかしくなっちゃうんじゃないか、、と今から心配です笑
攻め受け共に「かーーわーーいーーいーー!」と心の底から叫びたくなる、大好きな二人。二人のハジメテ、3巻で見たいな、見られるかな?とワクワクドキドキしながら新刊を読みに行ってきます◎
お互いのことを大切に思ってるところ、健気な様子に胸がキュンとしました。周りの友達も良い子たちばかりです。ちょっとした会話もおもしろいです。今後の展開も気になり、見逃せません。
一巻の終わり方や圧倒的にえろなしであったので2巻でえろ入ってくるのかと思いきや、2巻も1巻よりかはそういった描写増えたものの、致すことなく。
これは3巻に引っ張るのだな〜またはえろは控えめな作品なのかな〜という見解でもあります。とにかく3巻読まないとこれは分からないところですね笑
あと谷くん大好きですw
谷くんのスピンオフ好きなくらい自分的には魅力的なキャラでもありました。
また、昨今のBLでは展開早いのもありますがこちらはどちらかというと、引っ張って引っ張ってみたいな感じがしてて、毎巻先が気になる終わり方の予感がしますw
次も楽しみです
一言でいうと神作品です。
絶対に全人類に見てほしい作品です。
毎日寝る前に必ず読んで栄養を補給しております。
初めてさん太ろ先生の作品と出会ったのは、X(Twitter)の試し読みだったのですが、試し読み時点で分かる尊さ....秋良と文屋の2人が中々素直になれないむずキュンというのでしょうか...。2人を見守りたい...幸せになってほしい...と願う教室にいるモブJKになりたい人生だったと何度願った事でしょうか...。文屋の溺愛っぷり...段々文屋の恋心へ気付き、意識してしまうが、中々素直になれない秋良の可愛さ...男子高校生BLが好きな方や、溺愛攻めが好きな方には絶対読んでいただきたい作品です!2人を見守る友人達やライバル(?)も登場してくるのですが、とにかくみんないい子過ぎて、見ていて、ずーっと幸せな気持ちになる事が出来ます。
2巻の終わりが波乱の予感(?)なのですが、更に盛り上がる熱い展開なので、今すぐに皆さんに見てほしい...今からでも間に合います!今すぐ!購入をお願いします!ちなみに書店特典もフルコンプしてしまう程に可愛いのでおすすめです....!!