コミック

  • ぜったい、後悔させませんから!

ぜったい、後悔させませんから!

zettai koukai sasemasen kara

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ぜったい、後悔させませんから!

梅本光留,24歳,営業部から社内SE
岡崎紘之,32歳,SE

その他の収録作品

  • 空港近くのホテルのその後
  • あとがき
  • ジュエリーショップ
  • 表紙カバー下4コマ/伝わり合わない2人・何やかんや幸せな2人
  • 裏表紙カバー下/キャラ紹介

あらすじ

「一途すぎるノンケ攻め尊い…! 」

サラリーマンの岡崎は今、人生最大のピンチを迎えている。
会社中に、ゲイだということがバレてしまい、尾ひれのついた噂があちこちで囁かれるように…。
しかもタイミングの悪いことに一人しかいない部下(男)が体調不良で休職…さらに遠巻きにされる日々…。

そして今日、新しい部下(男)が異動してくることに――

可哀想な新人だと思っていたら、突然「岡崎さんのことがずっと好きでした! 」なんて言い出して!?
この男、どういうつもりだ!?

【描き下ろしあり】

作品情報

作品名
ぜったい、後悔させませんから!
著者
さん太ろ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784758022118
4.3

(116)

(56)

萌々

(45)

(13)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
12
得点
500
評価数
116
平均
4.3 / 5
神率
48.3%

レビュー投稿数12

溺愛ワンコ×絆され美人上司が愛しすぎる

久しぶりの再読で愛積もりレビューです!
めちゃくちゃ真っ直ぐで素直で好き!に全力なワンコ系後輩梅本×恋愛に怯える美人上司岡崎さんの社内BL

個人的に岡崎さんがとても推し…
シュッとしてて美人なのはもちろん、噂になってすぐ異動してきた梅本を巻き込まないように仲が悪いと取られない距離感を保ちつつ、常時職場のドア開けておいたり、隣に並ばないようしたり、指摘されなきゃ気付けないようなさりげない気遣いができるちゃんとした大人感にやられました…
さらに岡崎さんのこれ以上傷つかないように怯えて予防線張って、でも梅本巻き込みそうになったら自分から傷つきに行って、っていうそんな姿がまだ切ない!!
そんな岡崎さんが梅本からの全力真っ直ぐ愛に絆され素直になったり愛されてる自覚を持ったりと変化していくところもあまりに尊いです!!

そして梅本のこれ以上ないほど真っ直ぐで全力な好き!が信用できすぎて読んでてずっと特大の安心感と可愛いを供給し続けてくれるの本当に幸せでした。
もうずっと幸せにイチャコラしてほしい2人でした!!

0

元気でまっすぐなワンコ

気持ちいいくらいのワンコ攻めでしたね。
好きな人のために一直線。誰からも可愛がられる忠犬ワンコ。

梅本君の「好き」になったきっかけは、ぼんやりしているところが自然な感じで良いですね。
恋に臆病な岡崎さん。「好き」と言われると不安になる所がいいです。守ってあげたくなる。でも、最低な元カレをぶん殴る甲斐性があって素晴らしい。ただ泣き寝入りするような弱い人じゃないところがいい。

こんな人には元気いっぱいのワンコがぴったり。
好きなのかも?と思った岡崎さんと一緒に働きたくて、一生懸命勉強するところなんてワンコの鑑です。
家族にもカミングアウトしているなんて、凄いですね。
ちょっと正直すぎるので、岡崎さんが側で見ていないと危なっかしいかも。

お幸せに。

0

ワンコ攻めの見本

ワンコ攻めのお手本のような攻めくんですね。ビジュアル良し。仕事できる!明るくハキハキ、コミュ力高し!攻めに超一途!
長所:一途
短所:一途過ぎる
というキャラクターの梅本です。
こういう子、大好きです!

その会社の人気者が、ゲイバレしたSE・岡崎に好き好き攻撃爆発!
王道のストーリーだったかな。何となく先が予想できました。岡崎が弱気になったり、突き放すのも予測済みでした。梅本の揺るぎない岡崎への愛や行動力、全くめげない心の強さは実にあっぱれ!


目当てのコミックスを購入するため書店に行ったら、「ぜったい、後悔させませんから」のタイトルが目に入りすぐ購入。私に向けられた言葉じゃないの分かっていたけど、あの時の私は抑えが効かなかったです(笑)ぜったい、じゃないけど買って後悔しなかったです♪

とても面白かった!

2

ポジティブ攻め


梅本くん!
いや、梅本と呼ばせていただこう(^。^)
梅本、君は最高だよ。
あの底抜けの明るさにポジティブさ!
見習いたいよ。
彼の考えた末の結論が極端すぎて、この子にはもう岡崎が居なきゃダメだと……
天気の話でもするかのようにカットの事をサラリと言うから、そんなに大事ではないのかな?なんて思ってしまったり。いやいや大事\(^o^)/
一途なワンコで執着しまくる年下男。
何事にもめげない攻めキャラが好きな方にはオススメです。

お気に入りキャラは訳知り顔の佐田課長。課長にはあの二人に今後も絡んでいただきたい(笑)

4

ぴかーっ!

一生懸命に気持ちを伝える梅本のピカピカっぷりが本当にすごかった!
でも彼には裏がなく、岡崎に安心して貰うためならちょっと大袈裟すぎるくらいの発想をしてしまうくらい岡崎を純粋に想っているのが伝わってきてすごく良かったです。

社内でゲイバレしてしまった岡崎は、これ以上噂が拡がらないよう梅本が異動してきてからも何かと神経をすり減らす日々。
そんな岡崎を知ってか知らずか、ぐいぐいアピールしていく梅本に
ちょっとは空気読みなさい…という気持ちにはなりましたが、結果的にあの強引さがあったから岡崎は元カレとのツラかった出来事も乗り越えられたんですよね〜
岡崎は全部諦めてしまわないで本当に良かったなと思いました。
どんどん甘くなっていくふたりの関係にドキドキして、じんわり温かくもなれる作品でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP