コミック

  • 俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。【番外編】【シーモア限定BOOK】

俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。【番外編】【シーモア限定BOOK】

ore no kanbotsu chikubi ga, senpai no shitapi de tachimashita.

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

先輩のスパダリっぷりがパワーアップ!?大人になった2人のイチャ甘同棲生活を覗き見!社会人になり、忙しい毎日を送る和真とトーヤ先輩。久しぶりのデートを楽しみにしていた矢先、仕事の関係でドタキャンされてしまう。先輩からのお詫びはえげつないほどの甘やかしで――。大人気作品『俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。』本編完結後のお話を電子限定描きおろし!

作品情報

作品名
俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。【番外編】【シーモア限定BOOK】
著者
鳥丸太郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
スクリーモ
レーベル
絶対領域R!
シリーズ
俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。
電子発売日
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘々な番外編

社会人3年目になった和真がトーヤと同棲してそろそろ1年が経つ頃のお話です。

トーヤが大学の時にやんちゃしていたとは思えないほど面倒みが良いスパダリになっていて格好良かったですが、もうちょっと押しが強いところも見たかったです。

久しぶりのデートに浮かれ、仕事でデートがキャンセルになって凹み、やけ食いする和真が可愛いです。
これからも末永く幸せでいてほしいです!

シーモアは白抜き修正でした。
陥没乳首を可愛がるところが大変えっちでした!

0

物足りない・・・!

大好きな陥没シリーズの番外編ということで、期待値が高すぎたのかもしれません・・・!

就職してリーマンになったトーヤ先輩、スパダリと言えばスパダリなんですが、、あのやんちゃところがトーヤ先輩の魅力だと思っている派からすると、『社会に出て丸くなっちまったな、トーヤ・・・』という感じが否めません(誰目線

あまーいえっちもいいけどもっとドキドキするようなのが陥没シリーズなんだよなあ、、やんちゃカップルの数年後の落ち着き具合が好きな方にはおすすめです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP