コミック

  • その記憶はありません 4

その記憶はありません 4

sono kioku ha arimasen

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

過去の記憶を取り戻した拓斗。記憶喪失以前、結城に殺されかけたいことを思い出す。思わず飛び出した彼に救いの手を差し伸べたのは、幼馴染の猛で…?2人の過去が明らかになる第4巻!

作品情報

作品名
その記憶はありません 4
著者
愛葉もーこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
電子発売日
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

若干のネタバレあり

1巻から読んでいて、「あれ、これって…?」「もしや?」と疑問符が浮かぶ時があるんですが、3巻まで読むとすべてが繋がりました。

雅は1巻時点で怪しさMAXですから、何をしても「これもしや匂わせ?」とか「やっぱり雅が…」って思ってしまう事もありましたが、雅の妹の椿や拓斗の友達でもある恵比寿、幼馴染みの瀬野の登場によって怪しい人が増えてきて。いややっぱりコイツがとか思い始めてたら、「お前マジかよー」な展開の3巻でした。

3巻でようやく真の意味で結ばれる雅と拓斗ですが、立ちはだかっちゃう厄介なヤツがおりまして…
雅の執着もまぁヤバいですが、彼の人の執着はもう本当にヤバいですね!執着ヤバい危ない人がまあまあ出てくる作品です(笑)

エロもちょいありつつサスペンス調なところもあり、コミカルもありなので刺さる人には刺さる作品です。
執着攻め好きな方、可愛い系な受けが好きな方にもオススメですね。あと、ちょっとヤバい人が出てきても抵抗ない方にも。

私的にはもーこ先生の絵が好きですし、展開を読みたくなる感じの作調が好きなのでアプリや電子で一気に読みました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP