• 電子書籍【PR】

表題作ちぐはぐなキス

笹原 碧、高校3年
熊井 陽翔、高校3年

あらすじ

高校三年、最後の青春を謳歌したいと願う熊井は、彼女が欲しいと思いながらも過去のトラウマのせいでなかなか踏み出せないでいた。しかし仲のいい女子が最近彼氏と別れたと聞きスマホで連絡を取ってみると、とんとん拍子で付き合うことに! 恋人ができたと喜びながら翌日待ち合わせ場所に行くと、そこに現れたのはなぜか学年一のイケメン男子・笹原で…!? 爆モテイケメン×奥手ピュアボーイの、勘違いから始まるハプニング・青春ラブ! ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.36 2023 February」に収録の「ちぐはぐなキス 第1話」と同内容です。

作品情報

作品名
ちぐはぐなキス
著者
末広マチ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
ドットブルームコミックスDIGITAL
電子発売日
4.8

(23)

(19)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
111
評価数
23
平均
4.8 / 5
神率
82.6%

レビュー投稿数1

1話から楽しい〜♪

末広マチ先生の高校生もの、良いですね!

勘違いから始まる恋物語ってやつですか…なるほどなるほど…。

いやーー!!めっちゃ好き!絵も好き!
ストーリーは今んところ1話だけしか配信してないけど、多分結末は最高になる未来が見えました(笑)
単行本化したら絶対買いたいです(*´∀`)♪


学年1モテるイケメン笹原と、盛大な勘違いから付き合うことになったピュアボーイ・熊井のやっちまったー!(ガーン)で終わった1話。そんな熊井の反応とは逆に、笹原の方は熊井と付き合えることに嬉しそうにしてたのが、キュンときました。

あとあと勘違いから…って分かって、すれ違っちゃうのかな、離れちゃうのかな、切ないターンくるのかな、って今から色々と考えてしまう私…。


ピュアでウブボーイの熊井が笹原と付き合って、どんな交際を進めていくのか楽しみです♪

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP