電子限定おまけ付き
男アイドルを推してる辻(35)×攻めもゲイだと勘違いして積極的にアピールする御幸(23)
年齢差と二人の関係性が性癖ドンピシャ。
あざとかわいい小悪魔系に弱い辻と、それを知ってか知らずかあざとぶりっ子に接する御幸が可愛すぎる。
攻めに好かれたくて頑張る受けが大好物なのですごく萌えた。
リオナ先生作品を読むのは3作目です。この後、新刊を読みます。既刊も読んでいきたいです。
先生の絵と作風が明るくかわいらしくて読む前からワクワクします。
表紙が御幸ですが、試し読みした辻課長が好みどストライクで遅ればせながら読ませて頂きました。
や〜かっこいい。
長身、短髪、オンは髪セット+オフは前髪下ろす(大好き)、切れ長目イケメン…好きなところ全部盛り。
特に目元のアップ、眉と目の形が美しいと惚れ惚れしました。
仕事ができる中身もいい。
御幸に賭けの対象とされていたとわかった時の上司としての大人な対応に痺れました。
アイドルの推し活をしている時もキャラが崩れずかっこいいままだったのがすばらしい。
とにかくずっと辻課長が良くて楽しかったです。
辻課長の「なんでみんな女性と一緒だとすぐ彼女だって思うんだろうな」めっちゃ同感です。BLあるあるでいつも思うことを辻課長が言ってくれてうれしかったです。
御幸はこりゃ裏があるわねあざとボーイ!と思いましたが、改心して本気で辻課長を好きになったし、辻課長の好きなタイプでハッピーだったしよかったです。
スーツシゴデキ大人上司✕アイドル顔あざと新入社員なんて
夢のコラボ〜
推しと付き合えるとか夢見させてくれてあざます!御幸の裏の顔があったのが心配とのレビュー見かけましたが、その不安要素がチラつく気持ちは良く分かります。相手を落とせるって賭けにしてたんだから。ビジネスあざとい、だもん。
自分に対する自信からくる慢心だと思う。つけあがってる、と思える。でも、こないだまで学生だったのなら社会経験からくる幼いさはあると思います。世間が狭く、井の中の蛙状態です。
でも、付き合った相手が良いと改心できると思うので、それはこれからの直樹の愛で改心してもらおうよ!うん。
これからの振り幅ってことで大目に見たいし、やっぱり直樹が好きなのは御幸清史郎しかいないので、2人を応援したいな。
ストーリーとして山場もあり、面白い作品でしたし、作者買いをしました。
リオナ先生は推し作家様ですので、あらすじも見ずにポチリ。
本作は、イケてる35才、仕事もできる辻課長は実は筋金入りの男性アイドル好き!というまずはギャップ萌え。
そこに、アイドル顔負けの可愛らしい新入社員が入ってきて、日常の癒しにしていたら…
…というお話。
ストーリー構成の巧みなリオナ先生ですから、本作も山あり谷あり、かなりな情報量が詰め込まれています。
まず驚いたのが、新人・御幸の積極性。
おボコかと思いきや、コイツ裏がある⁉︎
という背景をしっかりと仕込みつつの、御幸のあざと可愛くも真剣なアプローチ、この子やっぱりいい子?と思い始めると、やっぱり裏の顔?みたいな緩急の付け方がさすが。
辻課長、オちないで〜!と願うものの、クズい元カレ登場でうわ、やっぱり!
そこからの辻課長のカッコよさ展開とか、まぁ〜ジェットコースター的に面白く読みましたよ。
とにかく辻課長は魅力的!
御幸のあざとさは…女から嫌われる女みたいな子だけど、これからは辻課長に釣り合うように成長してください。
ドルオタの辻が新入社員で部下の御幸をひっそり推しているところから始まります。
御幸を推しているとはいえ、一人の部下として誠実に接する辻に好感が持てました。
辻の妹を彼女だと勘違いされたり、御幸の元セフレである朝美が現れたり、御幸が意外にもビッチだったと分かったりと紆余曲折を経て、ようやく両想いになれた時は嬉しさのあまり萌え転がってしまいました!
朝美を正攻法でやり込める辻が格好良かったです!
もっとイチャイチャしている二人を見ていたかったです!
ebookは白抜き修正でした。
積極的な御幸があざとくて可愛かったです!