もし「好き」って言ったら、どんな顔するんだろ……。

コミック

  • ただの友達じゃなくなる瞬間 3
  • ただの友達じゃなくなる瞬間 3

ただの友達じゃなくなる瞬間 3

tada no tomodachi ja nakunaru shunkan

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ただの友達じゃなくなる瞬間 3

風無カズマ、高校2年生
早河ハジメ、高校2年生

その他の収録作品

  • 描き下ろしエピソード:仲直りのあとは
  • オマケ1、2
  • カバー下:イラスト

あらすじ

期間限定の恋人であるハジメとカズマ。
お互い気持ちを募らせるも、相変わらず告白はできずにいた。
「本当の恋人」にはなれていないが、初×××(未満?)を経て、
さらにラブラブになるふたり。

しかし、カズマの家の隣に引っ越してきたのは、まさかの……!?

1巻続々重版の大人気スクールBL!
イチャ甘な描き下ろし24pを収録した、待望の第3巻!

作品情報

作品名
ただの友達じゃなくなる瞬間 3
著者
なつきゆか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784046833372
4.3

(32)

(20)

萌々

(8)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
135
評価数
32
平均
4.3 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数2

期間限定の恋人、ますます複雑になって行く二人の恋模様

SNSで人気のスクールBL、早くも第三巻です!

カズハジの前に現れた因縁の男(アッキー)、益々もどかしい恋模様w

前回で期間限定の恋人になったカズハジ、どう見ても相思相愛なのにもどかしさは相変わらずです。

というかむしろ更にもどかしくなっていきます(笑)

カズマの部屋の隣に引っ越してきた男がハジメと因縁のある男・アキラ。

3巻ではカズハジと彼との絡みがメインになっていきます。

アキラは最初の印象は宜しくないんですがどうしても嫌いになれません。

寧ろ好きになりました…w 彼を軸にしたサイドストーリーかスピンオフが欲しい程に。

アキラとの絡みがハジメの成長とカズハジの関係を押し進める事になるのですがそれでもまだ…。

友瞬の見どころやおススメな所は沢山ありますがやはりカズマのハジメ大好きっぷりですかね。

彼の見せる表情がどれも凄く印象的で感情が滅茶苦茶乗ってる描写でほんとに釘付けになります。

笑った顔、怒った顔、泣いた顔、拗ねた顔、独占欲むき出しの表情…沢山拝むことが出来ます(笑)

これだけいろんな表情をさせるくらいカズマの心を動かすのがやはりハジメへの想いで…ほんと読んでいて早く完全に結ばれてくれ!って思いましたw

でもよくよく考えると両想いの二人が絶妙に遠回りしてるっていうのが事実だと思います。

遠回りの果てにしっかりゴールに辿り着くまで、そしてその続きを楽しむのが友瞬かなって個人的には思います。

だからめちゃくちゃもどかしいwwwって思いながら楽しく読ませて頂ける…そんな作品だと思います。

あと、描き下ろしがかなりウフフな内容で…最高でしたね(笑)

カバー下もヤバいので是非確認してみてください。

幼馴染DKたちの不器用で遠回りな恋模様を堪能できる作品だと思います。

気になる方、未読の方は是非一巻から読んで欲しいですね。

4

付け入る隙のない二人

2巻に引き続き、お試し恋人期間中の3巻です。
もうお試しじゃなくて付き合っちゃえば良いのに!と思ってしまうほどにラブラブで付け入る隙のない二人が最高でした!!

カズマの家の隣に引っ越してきたアキラはハジメの前学校の友達でイジメのキッカケを作った張本人でした。
それなのに、ハジメが好きとかよく言えたね?と詰め寄りたい気持ちです。
とはいえ、アキラにも事情がありそうなので、その辺りが4巻で明らかになると良いなと思います。

シーモアは白抜き修正でした。
抜きあいに素股にと大変えっちでした…!!
挿入は本当の恋人になるまでお預けみたいなので、本当の恋人になる日が待ち遠しいです!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP