本当の恋人になるのは、ちゃんと伝えてからがいい。

コミック

  • ただの友達じゃなくなる瞬間 2

ただの友達じゃなくなる瞬間 2

tada no tomodachi ja nakunaru shunkan

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ただの友達じゃなくなる瞬間 2

風無カズマ、高校生
早河ハジメ、高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし はじめてのアレコレ

あらすじ

お試しの恋人になったハジメとカズマ。
しかし、カズマはいまだに「カノジョ」の花園と別れられずにいて……。


*

「ハジメとしか、したくねぇ」

*

関係を少しずつ進めていくふたりの行く末は……!?
そして、花園と南雲の関係とは……!?

ちょーえちえちな描き下ろしを加えた、
大人気スクールBL待望の第2巻!

作品情報

作品名
ただの友達じゃなくなる瞬間 2
著者
なつきゆか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784046827364
4.4

(43)

(28)

萌々

(9)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
6
得点
188
評価数
43
平均
4.4 / 5
神率
65.1%

レビュー投稿数6

両片想いの二人、恋人おためしからその先へ…

SNSで大人気の友瞬の待望の2巻です。

存分にネタバレですがもし未読の人はご注意ください。

またシリーズ未読の人は是非1巻から読んで欲しいです。

恋人おためしで付き合う事になったカズマとハジメ。

でもカズマはまだカナとは別れておらずモヤるかも…?て感じなのですがカナにも思惑があるのでその辺りは上手に回避されます。

SNSで追っている人は分かると思いますがこのお話は二組の恋模様が交錯しているのでその辺りも個人的には突き詰めて読みたいなって思います。(人によって好みはありますが)

そしてストーリーが進むほどにカズマのハジメへの独占欲と激重感情が顕わになって行くのが堪りません!

と言うかそこまで想っているのによくカナと付き合うなんて選択肢を選べたなぁと思いました(笑)

それくらいカズマも追い詰められていたんだと思います。

その辺りの絡みは2巻ではっきりするので安心して読んで欲しいです。

でもまた新たな波乱の予感があってそこで2巻は終わっています。

カズマとハジメ、凄く焦れったくて割とスタート地点から進めてない感じもあって…でもやっぱり変わって行ってるんですよね。

その辺りのもどかしさが本当に良かったし友瞬・カズハジの魅力だと思います。

そして特筆すべきは皆さん興味津々(?)のカズハジのえちちな描写だと思います。

SNSでの連載の為ガッツリ描けない事情がある様なのですがコミックスになった事でSNSで読めない部分が…w

特に描き下ろしと有償小冊子が最高で「え、カズハジでそこまで見せてもらえるんですか!?」てなりました。

この辺りはもうコミックスにしてくださった編集部さんに感謝でした(笑)

ゆか先生の絵の美しさも相まってカズマの表情が凄く印象的な本作、
それだけでも性癖刺さる人は読んで損はないと思いますw

それに比例してハジメはどんどん可愛くなって行ってますね…

益々カズマの激重感情や劣情を煽りそうでこれからどこまで行くのか楽しみです!

特に3巻では第三の男(笑)が登場するので益々面白くなりそうです。

6

高校生✕同級生

カズマとハジメのお試し恋人期間な2巻目です。
BLだけでなくGLもあるので苦手な方はご注意下さい。

ようやく花園さんの思惑に気付いたカズマが花園さんと話し合います。
やはり花園さんは女友達の南雲さんの気を引く為にカズマを利用していました。
ハジメを諦める為に花園さんと付き合ったカズマもですが、本命以外に手を出したら駄目ですね。

ようやく花園さんと別れたカズマですが、ハジメとはまだお試し期間継続中です。
もうお互いの態度が好きっていってるようなものなのに、焦れったいです!でも、そこが良い!!
クリスマスが待ち遠しいです!

最後に登場した秋月が今後どう絡んでくるのかも気になります。
今から3巻が楽しみです!

1

今回も目が離せない!

わーい、おめでとうございます!
今回もお互いがお互いを大切にしつつ、進みたいけど過去が足を引っ張る、、、うんうん、美味!
そしてそしてハジメちゃんがいじめられてたり、ほにょほにょを全力で守るカズマの構図!激旨です。大好きです。ありがとうございます。
また今回は百合の話もちらほら出てきて、通常はあんまり興味はないのですがとにかく南雲ちゃんのキャラが良くて!!そしてカナちゃん良い子!そちらも応援したくなる!けど。。でも。。んがぁぁぁぁ。

1

ただの友達じゃなくなる瞬間

だんだんとハジメとカズマがえちえちな関係になっていくのが見ててほんとに興奮します!!!
2人はずっと幸せであって欲しい、!
素敵な作品です✨

1

ただ友

お互いの本音 思いを隠していた二人が
やがて少しづつ距離感が縮まってからの
転回にドキドキ、キュンキュンが止まらない(笑)
ハジメちゃんの仕草が大胆でもあり恥ずかしさも
あって可愛いです。
カズマのハジメちゃんに対する愛情表現は
心拍数がいつも上がってしまいます。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP